Dear さくら

Happy Birthday さくら!

今日からシニアの仲間入りだね。
今まで病院とは無縁のさくら、これからはお世話になることも増えるのかな。
だけどこれからも元気に、一日でも多くいっしょにいようね。

6歳は楽しい1年だったかな。
おかぁさんは、さくらとわらびにたくさんの想い出をもらった
1年だったよ。

今日は特別なことは何もなかったけど
広い芝生広場で、大好きなボール遊びたくさんしたね。
さくらはボールを2個も割って、おとぅさんとおかぁさんに叱られて
ちょっとだけ、しょぼぼ~んってしてたけど・・・・
ほんとに反省してた??(笑)

大好きな大切なさくら。
これからも元気にいてくれること。。
それだけで十分だよ

P1370010.jpg

P1370011.jpg











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

楽しくてステキなお誕生日会♪

今日は毎年恒例の4姉妹合同お誕生日か♪

場所は「ばーでぃずCafe」さん。

なんとボストンテリアが店長さん。店長さんは2歳のしゃんくくん。

ちっちゃくておとなしくて、かわいぃ~~~~~

なのに、4姉妹ときたらしゃんくくんを怖がらせちゃって・・・ごめんなさい。。


そんなスケバン4姉妹も、家族の間では仲良し姉妹^^
P1014640.jpg

P1014641.jpg

P1014647.jpg

久しぶりのEagoくん。

毛布ハムハムっぷりは健在でした(笑)
P1014658.jpg

まずは飼い主の腹ごしらえ
P1014666.jpg

あれ??Eagoくんって食いしん坊さんだっけ??(笑)
P1014677.jpg

こちらは常連さん(笑)
P1014679.jpg

そしてわんこたちのお誕生日ケーキ!

ことしもパンクラブさんのけーきですよ~

テーマはスケバン刑事(爆)
P1014681.jpg

P1014682.jpg

はい、集合写真ですよ~

あら、みんなかわいいこと
P1014697.jpg

スケバン全開?ピアノちゃん(笑)
P1014688.jpg

マリーちゃん、かわいいよ~~
P1014689.jpg

せりちゃん、かわいぃ~~
P1014693.jpg

わらびちゃんもかわいぃよ~~
P1014694.jpg

ピアノ 「こんなんされたよー」
P1014703.jpg

P1014702.jpg

P1014707.jpg

さくら 「撮影会はもういいから、早く食べよう~」
P1014709.jpg

いえ、いえ、まだまだですよ~~(笑)

これからが本番!!


ことしは、ももじろう工房作のくす玉が登場!!
P1014717.jpg

まずはEagoくんが割ってくれますよ~
P1014724_201608072142563f2.jpg

いよいよ割れそう!!
P1014725_201608072142551de.jpg

なんと「おめでとう」の文字が裏返し(笑)
P1014727_201608072142553e2.jpg

このあとTAKE3までつづきました(笑)

くす玉が割れるとこんな感じ
P1014740.jpg

でもくす玉が割れるまで、何度も爆笑させてもらいました(笑)


このあと8月生まれのももじろうのぱぱさんと、ドリマリママさんのお誕生日のお祝い

こちらも毎年恒例^^
P1014745.jpg

フルーツいっぱいのケーキは、おなか一杯でもおいしくいただけました^^

気づけば4時間近くもいたけど、楽しくてあっという間でした(笑)

プレゼント交換も、たくさんの心のこもったプレゼントをたくさんいただき

ありがとうございました
P1014773.jpg

楽しすぎて、ずっと興奮してたわらびは疲れて目が開かないみたい(笑)

あ。。さくらも寝てるね(笑)



楽しくてステキなお誕生日会。

これからもみんな元気に、何回も開催しようね!











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

わらび4歳おめでとう~

8月4日、今日はわらびの4歳のお誕生日。

骨折したりお目々怪我したり、生キズ絶えないお転婆娘だけど

元気に4歳、おめでとう~

P1014623.jpg

毎年じぃじが作ってくれる王冠、今年はまだお誕生日会してないからないの。。

かわりに、いつかじぃじが作ってくれたひまわりのついた麦わら帽かぶりました(笑)

相変わらず被り物苦手なわらび(笑)

そしてケーキが気になって仕方がないさくら(笑)

P1014625.jpg

今日はお父さん遅くなるみたいで、3人でお祝いしたよ~

近づきすぎておひげが焦げちゃったわらび。

ケーキを前に、ちぢれたお髭でブルブル震えてました(笑)

P1014631.jpg

さくらが主役みたいな1枚(笑)


また1年元気に、いろんなところにお出かけしようね^^

P1014633.jpg


かわいいかわいい わらび

ちょっと胴は長いけど、小顔の美人さんは母親ゆずり(笑)

じっと人の目を見て、言葉を聞いて理解してる頭のいい子。

ボールもディスクも、何も教えなくても初めから出来てたスポーツウーマン。

がぅがぅだけが、たまにキズ(笑)

まぁそれもご愛敬。かな^^


せりちゃん、ピアノちゃん、マリーちゃん みんなおめでとう~

いつまでも4姉妹、元気に仲良く過ごそうね










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

     

だ・い・す・き

先週は週5勤務に残業・・おまけに風邪っぴきになり

のどが痛くなったり、鼻水ずーずーしたり、頭痛が痛くなったり(笑)

とってもたいへんな1週間でした。

かぁちゃんもがんばったけど、さくらとわらびもロングお留守番がんばってくれました^^

さくらはお留守番は得意で何も心配してないけど

わらびも食べながらがんばってお留守番してくれました

今週もみんながんばろうね~


というわけで?!梅を見に行った記事が書けないー



今日はさくらの6回目のうちの子記念日でした

さくらがわが家に来てくれて、もう6年なんだね~早いね~

特別なお祝いごとは何もしなかったけど

みんなそろって過ごせて、ボール遊びもいっぱいして

いつもとかわらない一日だったけど、だけどそれがいちばん幸せ。

晩ごはんのあとにみんなでプリン食べたよ^^
P1120678.jpg

6歳になってもいまだに拾い食いが治らなくて

きょうもかぁちゃんに怒られたさくら(笑)
P1120680.jpg

車に乗るのが大好きで、車に乗ってるときはよく外の景色をみたりしてるよね^^

いつか歩けないくらい歳をとっても、ドライブして外の景色をいっぱい見せてあげよう



だいすきなだいすきなさくら。

うちに来てくれてありがとう。

そしてこれからもみんなずっと一緒にいようね。
P1120681.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

     

メロンが届いた~

先日のさくらのお誕生日に、今年も囲碁一家さんから高級メロンが届いたよ~\(^O^)/
P1100579.jpg

さくらがよそ見をしてるのは、テーブルでごはんを食べてるとぉちゃんを見てます・・(^^ゞ


良いにおいしてる~^^
P1100580.jpg

食べ頃になったら冷蔵庫に入れて、冷たくひやしてみんなでいただきました^^

さくらもわらびもメロン大好きだよね。

よかったね^^

おいしかったね~

おいしくいただいたあとは・・・
P1100734.jpg

わらびは大好きなボールにも近づけないくらい固まってました(笑)

かわいいね^^
P1100738.jpg


おいしくいただいて、楽しくあそべる


囲碁一家さま、ごちそうさまでした^^

ありがとうございました~
P1100590.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク