自転車に乗ってGo!Go!Go~~~~!!

最近のお散歩コース、須磨海岸。
でも歩いて行くには、ちょっと遠い・・・車で行くほどでもないし
浜のあたりは、駐車代も結構お高め。

ならば!!

じゃぁ~~~~ん^^

ちゃりんこなのだぁ~~

ちょっとカゴが小さい??
カゴの底に段ボール??

いぃんです!!(^^;;

さくら、ちゃりんこ3日目のため、まだ目がテンです・・(^^;)
DSC01530.jpg

ささ、行ってみよう~
さくらは、とーちゃんと一緒に~^^
かーちゃんは、うしろから自転車こぎこぎしながら撮ってみました~

やっぱブレてる~~(-_-#)
DSC01532.jpg

信号待ち~~
へっぴり腰のさくら^^
DSC01533.jpg

10分ほどで、浜につきましたよ~~
身を乗り出すさくら^^
DSC01539.jpg

もう海の家が建ち始めました。。
人も多くなって、浜のお散歩もあと少しかなぁ・・(>_<)
DSC01543.jpg

DSC01542.jpg

DSC01545.jpg

あっという間に、陽が沈んで・・・
DSC01551.jpg

赤い灯台のところで、Uターンです・・・
さぁ、さくら帰ってごはんにしよう^^
DSC01555.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ-♪
さくら家は自転車で行ける距離に海があるなんて…
自転車に乗ってるさくらちゃんめっちゃカワイっす❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自転車に乗って~♪

ベルを鳴らし~あそこの原っぱまで~って歌思い出しました~
あの歌、なんか好きです♪

自転車で疾走すると気持ちいいよね~
カゴ、確かにちょっと小さいかな(゚m゚*)プッ
でも立ち乗りすれば問題ないね(笑)

かえるも子供の頃、初代犬をかごに乗せてあちこち遊びに行ってましたヾ(@>▽<@)ノ
何度かかごから落ちそうになって冷や汗かいたので、さくらちゃんも落ちないように気を付けてくださいね~

No title

自転車乗ってもさくらちゃんは酔いませんか?
ももじろうは若いとき乗ってみたけどゲロゲロでした~(笑)

そうだな~ちょっとかご小さいな~(笑)
でも大人しく乗っててえらい。

No title

自転車に乗って気持ちいいでしょ~~ね
自転車は流行りですよね
淡路は多いよ~~いいコースがいくつもあるみたいです
う~~ん・・・でもカゴはさくらちゃん用におっきくした方がいいかもですね
さくらちゃんはじっとしててお利口ですよ
前にぶぶをにぃちゃんのチャリに乗せたら飛び降りて焦ったです
一瞬やから気をつけてくださいね
ママさん・・・チャリにのってカメラ~?
それも気をつけるですよ~~
夕方の海っていいな~~

のってる~

ちゃんとのってえらいな~
さくらちゃんは、自転車のサイドでは走らないのでしね~~
馬鹿もみぢは、つねに走りますよ~
一本ねじがとれたようなぐらい爆走ですww
乗るかごも、ついてない我が家の自転車ですから、
かごに乗るすべなんて、ご存知のないもみぢです(笑)

No title

きなたろーさま
 海が近いのは、ちょっとうれしいですね^^
 kinakoちゃんも、よく芦屋浜に行ってますよね。
 あそこの浜も整備されてて、楽しいです。

 でもこれからは、浜は海の家や花火やらで・・・
 夏が終わるまでは、ちょっと行きにくくなってきます・・(-_-#)

No title

でんぐりがえるさま
 あっ、やっぱりカゴ小さいですか??(^^;)
 カゴ、買いに自転車屋さんに行ったんだけど
 この自転車に合うカゴがないって言われて・・・・(-_-#)
 でも!!見つけたんですよ~~^^
 そのうち買い換えま~す(^^;)

 わんこをカゴに入れていっしょに自転車って、なんだかわくわくしますよね!
 さくら、さっそくカゴから落ちること1回、落ちそうになったこと1回です(爆)

 

No title

ももじろうのぱぱさま
 ん??自転車でも酔ったりするんですね??
 さくらは、大丈夫なようです~
 。。。って、平坦な道で10分くらいですから。。(^^;)

 最初は、暴れまくってカゴに入るのを嫌がり・・・
 走り出すとカゴから飛び出すこと1回・・・
 最近、やっと慣れつつあります。。^^

No title

ぶぶこさま
 そうなんですよね~淡路は自転車のメッカです(笑)
 さくらが来る前、自転車で淡路を半周しました。約60Km
 今度は淡路1周!って思ってたけど、それっきりになってしまってます。
 でもいつか、さくらもいっしょに行けたらいいなぁ~なんて思ってますが。。^^

 あ~、みなさんやっぱりそう思いますよね~
 カゴ・・・・(^^;)
 もうちょっとおっきいの買ってあげよう・・・
 さくらも一度カゴから飛びおりたので
 リードで短くつないで、ほぼ動けない状態です(爆)

No title

あぢゅもみままさま
 いや~、自転車のサイドを走ったことはないです~(笑)
 さすが、もみぢちゃん!元気いっぱい!!^^

 あんなにちっこいのに、めっちゃパワフルだよね~~
 夏も平気??
 さくらも結構夏も強いほうなので、暑くなってもランランしましょうね~~(爆)

No title

須磨海岸まで自転車で行けるんですか。
羨ましい!

ウチは、六甲の山の方なので自転車なんて絶対にムリ~。
なので、愛車は原チャリです!
あぐりはバッグに入れて足元に置き、何所にでも出掛けちゃいます☆

さくらちゃんは大人しくカゴに入ってて、えらいですね。
あぐりなら、絶対に飛び出します!

夕暮れの海の写真、ステキです♪

自転車でお散歩 いいですね
私も自転車散歩が夢です
でも 我が家には自転車がな~い
そして家の回りは坂だらけ… 無理(~_~;)

No title

あぐりママさま
 六甲は、さすがにちゃりは無理ですぅ~(>_<)
 でも、あぐりちゃんならかばんにINできちゃうから、
 ほんと、どこでもおでかけできちゃってうらやましです^^
 かばんの中でも、おりこうさんにしてるみたいだし。。

 さくらも初めはカゴから飛び降りたりしてたんですが、
 最近は、カゴに入ると海で走れるってわかってきたみたいで
 ちょっと落ち着いてきました^^

No title

与六ママさま
 近所が坂道ばっかだと、ちゃりはねぇ・・(^^;;
 わたしも前の家は、どこに行くのも坂ばっかりだったんだけど
 今は平坦な道が多いので、ちゃりはめっちゃ便利~♪
 
 わたしも、わんことちゃりでお出かけ
 ちょっとあこがれでした^^

No title

いいなぁ~さくらちゃん 自転車のかごに乗れて~~。

うちはカートに乗せてもリードで短くしておかないと飛び降りるので
自転車のかご乗りなんて無理だろうなぁ。

私が中学校の頃に飼っていたワンコは自転車のかご散歩も好きだったけど(笑)

実家も海の近くで沿岸沿いに住んでいると海ってなんだか落ち着きます

ちなみにジゴビもたま~に週末限定で パパさんとチャリンコ散歩に行きますよ
二匹自転車と競争しますけど
ビシャは最初車輪に噛み付こうとしてパパさんの足にも噛み付こうとします
それが終わると嬉しそうにダッシュ

ジゴは最初は楽しそうだけど途中からコーナーコーナーで「ここで帰ろうよ・・」
オーラを発するようです

No title

さくらちゃん、きょとんとしながらも楽しそうですねぇ。
チャリ圏内に海があるのもうらやましいです。

かごに入れて乗るのはちょっとあこがれですよ。
叔母の家の先代のプードルはよくかごに乗って買い物に行ってたみたいなので、
私も何度か乗せたことがあるのですが、なかなか気持ちのよいものでした。
ちなみに、叔母のチャリには風車までついてました。(笑)

ふぅこはかご未体験ですねぇ・・・。我が家、かろうじてチャリはありますが、坂の中腹に
あるので、まず乗りません・・・。近隣ではごくまれに小学生が乗ってる程度で、チャリは
ほとんど見ません。セニアカーの方が人気があります。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジゴビままさま
 さくらもホームセンターのカートは、身を乗り出して今にも落ちそうです(>_<)
 自転車のカゴは、もうちょっと大きいものを調達しないとだめかなぁ(^^;;
 自転車お散歩も5回くらいになったので、やっと少し慣れてきたみたい。
 
 ぱぱさん、2頭で自転車??すごーいっ!
 リード絡んだりしないのかな??
 うんうん、なんかその感じわかります。
 ビシャくんは、うれしそうな顔して走ってそう
 そしてジゴくんは、耳ぺったんこにして訴えるような目で見つめてるのかな^^
 

No title

かず@201番さま
 自転車は家の近くが平坦でないと、まず乗りませんよね~
 わたしも以前住んでたマンションは、周りがとにかく坂、坂、坂・・・
 もう一度家に帰ったら、よっぽどでないと出たくないくらい(笑)
 なので、自転車であちこち行くのは、ちょっと憧れでした。

 ふぅこちゃんも、自転車のカゴ乗れそうな気がしますよ^^
 カートには乗るんでしたっけ?
 あっ、でも今はUちゃんだね~^^
 ふぅこちゃんとUちゃんの絡みが、今から楽しみだわ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク