雨降りはきらい

今日から週末は雨みたいですね。。。
週末はいっぱいお外で遊びたいのに・・・雨降りはきらい。。。(-_-#)

お部屋でおもちゃで遊んでみても・・・
飽きちゃったし。。。
P1010795.jpg

ほげ~
ひま~~~
P1010796.jpg

つまんない~~~
P1010813.jpg

お気に入りの椅子に座ってみる。。。
P1010821.jpg

たまには、こんな角度から撮ってみました^^
P1010837.jpg

さ 「とーちゃん、おやすみ~」
P1010809.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんは雨ふりだとお散歩に行けないって知ってるんだね~
お気に入りのイスでしょげてるさくらちゃん、キュートだなぁ♪

どんな大嵐でもお散歩に行くわんこもいるみたいですけど、飼い主さんは大変そうでしたよ(笑)

雨の日でもおうちで楽しく遊べるおもちゃがあったらいいのにねぇ。
だんごはうちにいる間の多くは鹿の角齧ってます(笑)

No title

ほんとにつまんなさそうですね~
完全にお出かけあきらめちゃってますね(笑

あ~やっぱりゆりねに似てるな~(笑)
お互い美人同士ということで・・・・(親ばか)

No title

今日も昼から雨だったねぇ~^^;
午前中は散歩できたかな?
ひま~~ほげ~~~だね(笑)
ドリーは今日も朝6時からボール遊びでした

No title

でんぐりがえるさま
 大雨でも、わんちゃんは合羽、飼い主さんは傘でお散歩してる
 わんちゃんいますよね。
 ほんと雨の日のお散歩は大変です(^^;;

 だんごちゃんは、まめっちがいるし、やっぱり姉妹がいるっていいですよね~
 鹿の角っておいしいのかな??
 さくらはまだ未体験・・・って、鹿の角ってペットショップとかに
 売ってるのかな。。(^^;;

No title

ももじろうのぱぱさま
 雨降りはね・・(^^;;
 いや、わたしは雨でもお散歩OKなんだけど
 さくらってば、走って帰ろうとするしぃ・・・(-_-#)
 
 うんうん、ゆりねちゃんとさくら、似てますよね~
 前、六甲のランでふたりが遊んでる姿見たら
 なんかすっごいうれしかったわ~^^

 ホンマ、美人さん同士で・・・(^^;;

No title

ドリパパさま
 朝6時は、まだ雨降ってませんでしたよね。
 ドリーくん、いっぱいボール遊びできたかな??
 枕破壊しないように、たっぷり遊んでね(笑)

 今日は小雨のなかGood-Luckさんに行って来ましたよ~
 1時間ちょっと遊んだかなぁ・・・
 雨が降ると、普通のお散歩は走って帰ろうとするくせに
 ランだと、うれしそうに走り回ったりお相撲したり。。
 みんなに絡んで、遊ぼう遊ぼうと誘ってました(^^;;

梅雨だから仕方ないけど何で週末に~って思いますよね
ジゴビも飼い主の都合で何処にも行けず完璧運動不足です
おもちゃの取り合いやブヒレスではなかなかストレス発散出来ないようです。
おうちでランラン出来たら理想的なんですけどね

No title

ジゴビままさま
 ほんとですよね~、平日雨でもいいから週末は晴れて欲しいなぁ(-_-#)
 ジゴビ、先週もお出かけできなかったから残念だったね。。
 でも兄弟一緒だと、たいくつも半分^^
 やっぱいいなぁ~^^
 おうちでランラン・・・憧れるです♪

No title

週末になるとお天気が悪くなるって、飼い主の方もガックリきますよね。
来週末で『高速料金・土日1000円』が終わっちゃうし、とても焦ります!
遠出したい病のあぐり家デス。(苦笑)
それに、梅雨が明けたら灼熱地獄が待ってるし・・・。

さくらちゃんのちょっと不貞腐れたみたいなお顔、可愛いですね~♪
あぐりは、雨の日は、部屋中を全速で走り回ったり、ひっくり帰ったり、ボール遊びしたり、
自主的に欲求不満を解消しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨だと盛り下がりますよねぇ・・・。ふぅこは外でしかトイレしないので、用足しですら
しぶしぶです。困ったもんです。

でも、つまんなさそうな顔しててもさくらちゃんはかわいいですよ♪

No title

あぐりママさま
 あぐりちゃんは、旅行に行っていっぱい楽しんだかな^^
 高速1000円、終わるとなるとちょっとさびしいですよね・・
 値上がり感覚で、なんだかなぁって感じです・・でも、東北復興のためだから
 わたしたちは、できることは協力しなくてわですよね。

 あぐりちゃんは、ひとりでも上手に遊べるみたいで
 えらいです~~^^
 ボステリって、みんな部屋を全力疾走したりするのかな??
 さくらも狭い部屋を全力で走り回るときがあります。。(^^;;

No title

かず@201番さま
 ふぅこちゃんも、トイレはお外派ですか。
 じゃぁ雨の日は大変ですね。。(^^;;

 たまの雨の日だと、お散歩短くていいからラッキーなんて思ってしまうけど
 何日も続くと、さすがにかわいそうです。。(-_-#)

 さくらのつまらなさそうな顔見てると、お留守番いっぱいさせてるし
 申し訳なくなってしまいます~(-_-#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク