避暑キャンプ

先週の土曜日の朝、暑いなぁとだらだらしてて。。。

ふとキャンプに行こうかなと、キャンプ場に電話してみたら空いてた!!

すでに9時すぎでしたがキャンプへレッツゴーです(^^)v


途中、河川敷で遊んだり買い物したり、キャンプ場の近くの川で遊んだりしながら

15時過ぎにチェックイン。

テントをひととおり建てたところで雲行きがあやしくなってきて。。

ついにザーザー降り出しました

せっかく来たのにテンションだだ下がりですよ・・・

結局キャンプ場にいる間、ずっとお天気が良くなかったよ。。。

でも晩ご飯は宍粟牛に餃子に焼き鳥。

うまかったー


せっかくのキャンプ、お天気がイマイチでテントを濡らしに来たようなもので

おまけに虫に咬まれまくり、虫刺され跡満載の足になったけど

気温はずっと低くて、朝晩は22℃前後。

久しぶりに過ごしやすい2日間でした。

P1012560.jpg

P1012566.jpg

P1012567.jpg

P1012572.jpg


写真、これだけかーい(笑)

しかもキャンプの写真ないし~














ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク