蓮の花とさくらとわらび。

3連休最終日のお出かけ。

三木市にある善祥寺に蓮の花を見に行ってきました。

16日がはす祭りとのことだったので、きっとたくさん咲いてて見ごろだろうなぁ~っと

楽しみに行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・


善祥寺にも大きな蓮があるはずが、ぜんぜん咲いてない~~~?!
GU2A4940.jpg

お寺の緑のもみじがきれい~
GU2A4943.jpg

蓮園に行ってみると、ほとんど咲いてない~~~

せっかく来たので、ほんの数えるほどの蓮を撮りますよ~~
GU2A4914.jpg

GU2A4919.jpg

GU2A4923.jpg

GU2A4926.jpg

GU2A4911.jpg

GU2A4912.jpg

わらび・・首が伸びてますけど~(笑)
GU2A4913.jpg

GU2A4934.jpg

GU2A4948.jpg

GU2A4954.jpg

おとぉ~さ~ん、わらびが切れてますけどぉ~。。。(-_-;)
GU2A4927.jpg

さくらも切れてますけどぉ~。。。(-_-;)
GU2A4930.jpg

P1012551.jpg

曇り空ではあったけど、蒸し暑くてハカハカな撮影。。。
P1012557.jpg

ふたりともお疲れちゃん、ありがとね~












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃんなりにお花にあたらないように
 首をにょっきり 逆リンボーダンス風ですね~~(笑)

 蓮って池にぽっかり浮かんでるイメージでしたこんなにしっかり
 立ってるんですね~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 あっ、そうか!!逆リンボーダンスね~(笑)

 池に浮かんでる蓮とは、なかなか一緒に撮れないけど
 このおっきな蓮なら一緒に撮れるよ~
 ときどき畑にいっぱい咲いてるよ~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク