大山旅行~


雨予報の週末、かねてから予定してた1泊の大山旅行に行ってきました


土曜日、張り切って6時半に家を出発。


蒜山高原SAで休憩。
P1012358.jpg

米子道、溝口ICを出ると目の前には大山~~~
P1012364.jpg

最初の目的地、豪円山スキー場に着いたのは9時半。
IMG_6942_20170626204612e15.jpg

さっそくドッグランで遊びますよ~~

こんな時間だし暑いしで、もちろん貸し切り~~~(笑)
IMG_6939.jpg

IMG_6944.jpg

さ 「さぁ、遊ぶわよ~」
GU2A4749.jpg

あれっ??わらびなんか変だよ~(笑)
GU2A4759.jpg

GU2A4768.jpg

GU2A4770.jpg

GU2A4792.jpg

GU2A4800.jpg

GU2A4802.jpg

GU2A4818.jpg

GU2A4819.jpg

どこでもやることは一緒

日陰がないから暑い暑い・・・

今回雨傘は持って来てたけど、帽子は持って来てなかったので暑い暑い(>_<)

高原だから涼しいかと思ってたら蒸し暑いし・・・(-_-;)

1時間ほど遊んで退散。


つぎに向かったのは、豪円山ドッグランからすぐ近くの桝水高原。

ここに天空のリフトがあるらしい。
P1380551.jpg

P1012372.jpg

リフトはわんこも抱っこで乗れますよ~(無料)

人間は往復で700円。

乗ってみると、足がつきそうなくらい低い・・
P1012378.jpg

デコレーションしたカップルシートもありました^^
P1012379.jpg

さくらもわらびもリフトは何度か乗ってるけど、ふたりともおとなしく乗っててくれます^^
P1012388.jpg

リフトを降りると展望台になってて、観光地によくある?!恋人の聖地の撮影スポット
062401_201706272003344e1.jpg

とくに見て回るところもなく。。。景色を楽しむところですね。
P1380560.jpg

少し休憩して下りのリフトに乗りました。。。

この距離なら歩いて下りれたかなぁ~なんて思いながら・・・・(笑)


実はここまでは2日目に行こうと予定してた場所。

日曜日は天気が悪そうなので1日目に来たんだけど、まだ12時すぎ。

なので当初予定してた境港までレッツゴーです

つづく。。。










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

コメント

No title

大山か〜 いいね^ ^
キャンプですか?
天空の乗り場にヤギさんいませんでした?
家の バカ息子は喧嘩売りに行きました(><)

No title

与六ママさま
 今回はホテルに泊まりましたよ~
 お天気がイマイチだったので、キャンプでなくてよかったです。

 やぎさん、いたいた!!
 ちょっと離れたところに繋がれてたせいか
 さくらとわらびは気づかなかったみたいです~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク