ひえひえお洋服

ミシンを出したついでに、早々に夏のお洋服の生地を買って

在庫になりつつあった、ひえひえお洋服を作りました^^


この生地は濡らしてしぼって振って。。ひんやり素材のニットです。

ネットで買ったんだけど、生地を実際手に取ってみるとツルツルしてて縫いにくそう・・・?!

うまくできるか心配だったけど、なんとか誤魔化して完成~(笑)

P1012348.jpg

P1012350.jpg

ふたりの嫌いなモデルさんですよ~(笑)

P1012352.jpg

P1012353.jpg

P1012355.jpg

まだあと1着ずつ作れそうだから、柄のパターンを変えて作ってみようと思います



それよりももうちょっと型紙を修正したいんだけど・・・・

これがなかなか面倒くさい・・・(-_-;)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク