さくら満開~♪

4日の土曜日、JACK/JACKさんのお洋服が届きました~^^
今回は、さわやかブルーのタンクにしましたよ。
フードは、さくらは嫌いなんだけどかーちゃんの好みで。。(^^;;

そしてもうひとつ、抜糸に行って来ました~^^
病院に行くの、嫌がるかなぁ。。ってちょっと心配だったけど
嫌がることも、怖がることもなく、先生も相変わらず大好きなままで。。
よかった^^

あっという間に、抜糸終了
お腹の傷も、きれいになってきました。
P1010786.jpg

先生に確認すると、お風呂もランも今日から行ってOKとのこと。
ならばさっそく!!

あたらしいお洋服を着て
久しぶりにGood-Luckさんに遊びに行きました~^^

8ヶ月(だったかな??)のビーグルのナルトくんと。。
P1010759.jpg

P1010758.jpg

P1010762.jpg

P1010763.jpg

ちょっと休憩。。。
P1010767.jpg

がぶっ!。。。って・・・・さくら~ナルトくん、まだパピーちゃんだよ。。。(-_-#)
P1010771.jpg

さ 「うりゃぁ~」
P1010778.jpg

さ 「あっ・・・・・」
P1010772.jpg

さ 「あ~、や~め~て~ さっき抜糸したとこや~」
P1010781.jpg

さ 「だ~か~ら~ お腹は、あかんって~」
P1010782.jpg

もちろんお腹は、ぜんぜん大丈夫でした^^
ナルトくん、いっぱい遊んでくれてありがとう~

さくら、久しぶりのランランいっぱい楽しめたようです。。。^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

!!

むたむた元気で何よりです~~
抜糸もうまくいってよかったですね!
もうヒートの心配がない分、
これから、またいっぱい遊べますね~~☆
お洋服もよくお似合いですよ~~☆

え~抜糸がおそらく週末だから来週からさくらちゃんと遊べるかと思っていたらもう行ってるし(爆)
しかも後半さくらちゃん服着てないし

この日は夕方に行ったのかな
なんかすいてるみたいだけど

ぱぱさんが動けないと家のジゴビはどちらも注意犬だからひとりでランに行けないのが辛い

かと言ってビシャちんだけ連れて行くのもジゴに悪いし

さくらちゃん傷も綺麗になって良かったね。
また遊ぼうね~。

No title

おっと。
さくらちゃん、抜糸後なのにめちゃめちゃ動いてますね(笑)

でも元気いっぱいで安心ですね^^
ブルーとっても似合ってます☆ありがとうございました!!

しかし、楽しそうなお写真で。安静にしてたぶん元気が有り余ってそうですね(笑)

No title

え~~っと
術後ですよね?(笑)

変わりなく元気で何よりです
ニューゆりねとニューさくらでまた遊べるのを楽しみにしてますね~

No title

あぢゅもみままさま
 そうなんですよ~これからはヒートの心配しなくていいから
 いつでもランランできるのがウレシイです^^
 
 あじゅもみちゃん家は、女子ふたりだからヒートの回数も多く感じるね?!(^^;)
 

No title

ジゴビままさま
 わたしもランは来週かなぁ~って思ってたんだけど
 先生に聞くと、「行ってもいいですよ~」って言われたので
 さっそく行って来ました(^^;)

 土日、行ったんだけど珍しく空いてましたよ。
 夕方だったからかな??

 ジゴビ、どっちかがお留守番なんてかわいそう~~
 やっぱりみんな揃ってお出かけしないとね^^
 また遊んでくださいね!!

No title

あいさま
 今回も、ステキなお洋服ありがとうございました~
 ブルー、さわやかで涼しそうな色で気に入ってます^^

 さくらは、家でおとなしくしてた分、元気が有り余って
 ひとりで爆走してました(^^;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、術後なんです(^^;;
 手術の翌日、家に帰ってきたときは
 あんなに元気なくて、心配したのにウソのようです(+_+)

 もう、お転婆全開です!
 ゆりねちゃんヒートが終わったら、また遊んでね^^

No title

さくらちゃん発散してますね(笑)
裂ける~~なんてね・・・
ランランで遊んでるのが一番さくらちゃんらしいね!
新しいお洋服も似合ってる~~って裸族やったわ
ますますお転婆・・・いっぱい遊ぶですよ~~

No title

ぶぶこさま
 ゆっくり寝てた分、週末は思いっきり走り回ってました^^
 せっかくのおニューのお洋服、一瞬でどろんこんに・・・(-_-#)
 さっと洗って着せてたんだけど、すぐに汚れるんで結局裸族(爆)
 お転婆全開です~^^

No title

抜糸後、即ランランって
さくらちゃんらしいですね~(笑)
しかもレスリングしてるし・・・^^;
タイトル通りさくら満開ではなく
さくら満足じゃないですか?

No title

ドリパパさま
 きゃははは。そうですね~
 「さくら満足」です^^
 抜糸した日にランランって、さくららしいでしょ(^-^;
 もうだんだん家にいても、ボールしたりして走り回ってるから
 いいかなぁ~って思って、連れてっちゃいました(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク