まさかの飯盒炊爨とまったりさくわら

6月3日~4日で、お気に入りのキャンプ場に行ってきました。

うちから遠からず近からず・・(笑)

キャンプ場の方は、とてもいい感じの方ばかりでサイトは広くとってもきれい

ただ・・・近くにさくらとわらびが遊べる広い公園があると言うことなし~(笑)



いつもながらキャンプの写真はないですよ~

今回体調回復せずに行って、ちょっと心配なこともあったけど

自然の中だからか、特に何事もなく家にいるときより体調よく過ごせました^^

P1012249.jpg

高原なので朝晩はさすがに寒かったですよ~

さくらとわらびにはフリースを引っ張り出してきて。。。(笑)
P1012246.jpg

そして今回、カセットコンロ?コン太くん??を持って行くのを忘れて・・・

キャンプ場の売店も閉まってる時間で、コンビニも10Km以上離れてるし・・・ってことで

朝ごはんを炊くのに朝から再び炭をおこし・・・・・(-_-;)

P1012243.jpg

これって小学校の時の飯盒炊爨って感じですよね~?!

おかげで?ライスクッカーが炭で真っ黒に。。。

でもご飯は思ったよりうまく炊けました。

予定通り「たまごかけごはん」をおいしくいただきました

さくらとわらびは・・・

撤収作業中、いつものようにのんびりまったり日向ぼっこを楽しんでましたとさ^^

P1012245.jpg

コットとベッドがあるのに、何故か地べたで寝るコたち。。。(-_-;)

P1012251.jpg

P1012252.jpg

P1012253.jpg

また行こね~^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク