笑顔がツラかった1週間

18日の木曜日に体調が悪くなり。。。。。

あっという間に10日。

いまだに体調回復せず・・・・歳のせいでしょうかね。。。(-_-;)

今回はホント参った!!

のどが痛くて何も食べれない日が1週間。おかげで体重は3Kg減りましたよ

(すぐ戻るんだろうけど・・・)


こんな時には、お散歩は辛かったっす・・

家ではふたりともうれしそうな顔しておもちゃを持って来ては

ワタシの前にいろいろ置いては、どれで遊ぶ~??って感じ。

すまぬ・・・・遊んであげたかったけど、とてもそんな元気なかったさ。。。

そしたらふたりとも寝っ転がってるワタシの両脇で、おりこうに一緒に寝てくれた。

そんなふたりに元気づけられながら、がんばった1週間。

GU2A4520.jpg

IMG_7052.jpg

来週こそはいっぱい遊ぼうね。

GU2A4549.jpg

GU2A4626.jpg











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



コメント

No title

体調どうですか?
風邪を引かれてから 回復が遅れてるんですね
昼間暑いのに 夜 寒いくらいの日があったり
最近の気候が体調を崩させるのかもね(◞‸◟)
さくわらちゃんには我慢してもらって
思い切って ゆっくり休むのが一番だと思います
ママが元気ないと 家中元気なくなるもんね(^-^;

No title

あらら、ママさん大丈夫ですか。
季節の変わり目だったから体調すぐれない方多かったですよね。
一番つらいの散歩よねーー。
私も熱があってもめまいしようが散歩は行きます。
最近はゴンもペコも年取ってきたから、以前ほど散歩も体力使わなくなりました。
さくらちゃん、わらびちゃんはまだパワフルそうだし大変ですね。

お大事にしてくださいね~

No title

与六ママさま
 ありがとうございます。
 ようやく少し良くなってきました。

 やっぱりごはん食べないと元気出ませんよね~
 で、ごはん食べれるようになったら
 体重もしっかり戻りました~

No title

一麻さま
 ありがとうございます!

 そうなんですよね。。
 こういう時、外派はつらいですよね。
 わたしも雨でも台風でも、一日も欠かさず朝晩の散歩は
 必須です。。
 お互い元気に、我が子のためにお散歩がんばりましょー(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク