はじける笑顔

二人そろって風邪をひいてしまいました・・・・・・(-_-;)

ワタシは珍しく食欲もなく、1日1食食べるのがやっと。。ってか熱はないんだけど

喉が痛すぎる・・

こんなとき、きらっきらの笑顔で「散歩行かへんの??」って顔されるとツライ(笑)

仕方なくふらふらになりながらボール遊びと、フリスビーにつきあって

まだ遊びたそうな二人をなだめつつお散歩終了。

お天気いいし、早く治さないとね~


さてさて、いつかのドッグランの様子。

遊んでる時のはじけるような笑顔と躍動感ある写真が撮りたいー(笑)

GU2A4379.jpg

GU2A4524.jpg

GU2A4389.jpg

GU2A4390.jpg

GU2A4395.jpg

GU2A4397.jpg

GU2A4412.jpg

笑顔いただきました~^^
GU2A4424.jpg

GU2A4437.jpg

GU2A4450.jpg

GU2A4451.jpg

GU2A4452.jpg

GU2A4458.jpg

狙って~からの。。。
GU2A4514.jpg

わらびのへなちょこジャンピングキャッチ(笑)
GU2A4501.jpg

休憩。
GU2A4517.jpg

GU2A4540.jpg

痛くない??(笑)
GU2A4541.jpg

行き過ぎ~
GU2A4544.jpg

さくらの大切なたまごちゃんボール、わらびが持つと上手に転がして遊びます
GU2A4560.jpg

GU2A4562.jpg

GU2A4563.jpg

GU2A4572.jpg

GU2A4595.jpg

みんなお顔が見えないね~
GU2A4633.jpg

GU2A4638.jpg

GU2A4641.jpg

GU2A4644.jpg

GU2A4659.jpg

GU2A4721.jpg

それ~っ
GU2A4698.jpg

GU2A4696.jpg

さくら楽しそうだね~速そうには見えないけど・・(笑)
GU2A4667.jpg

GU2A4722.jpg

1枚だけ撮れたわらびの飛行犬
GU2A4402.jpg


もっと上手に撮りたいなぁ~




見たな・・・
IMG_7059.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
CANON 7D


コメント

No title

んもう~~楽しそう~~~

最近は周りでも風邪じゃないけど喉が痛いって人が
多いですよ~~

早くよくなりますように~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 すっかり放置でごめんなさーい!!
 もう久しぶりにエライ目にあった1週間でしたわ・・・
 歳のせいか、なかなか良くならず。。。(泣)

 ぱぱさんも体調大丈夫ですか??
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク