夕方お散歩

さくらの手術で、たくさんのメッセージを頂いて、ありがとうございました。
もうすっかりいつものさくらに戻って、元気いっぱい走り回ってます^^
今週末には抜糸に行く予定です。


今回は、手術前の夕方お散歩の様子です。
最近少し陽が永くなって、家に帰ってまだ明るさが残ってるときは
ご飯の前にお散歩に行ってました^^

須磨海岸ですよ~
P1010712.jpg

椰子の木?があったり~
P1010718.jpg

向こうのほうには、ライトアップされた明石海峡大橋が見えるんですけど・・・・
見えない?!(-_-;)
P1010720.jpg

海を見つめるさくら。。
P1010722.jpg

か 「さくらぁ~~~~~」
P1010724.jpg

海辺を歩いてみたり。。
P1010725.jpg

P1010727.jpg

すっかり暗くなってきました・・
そろそろ帰りましょうか^^
P1010730.jpg

さくら~帰るよ~~~
P1010729.jpg

平日の、ちょっとロングなお散歩。
さくら、楽しかった??^^


----------------
またまたきちゃないお腹で失礼します(^-^;

思った通り?!絆創膏は取れてしまって、今はこんな感じです。
傷口も小さいので、抜糸が終わればすぐに傷跡もなくなりそうです^^
P1010753.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ。須磨海岸
うちからだと人口の浜はあるけどこんな自然な素敵な浜は無い(苦笑)
砂浜は足腰を鍛えるにはいいし
なんといっても散歩をしている気分がいいですよね~
潮のにおいや風など 気持ち良さそう

さくらちゃん ちょっとカキカキしたのか赤いですね
糸は2本ぐらいかかっているのかしら?
うちのビシャみたいに自分で抜いちゃ駄目よ~(笑)

No title

綺麗な砂浜の海岸ですね~
写真見るだけで波の音、潮の香りしてきそうです^^
今年はちょっと肌寒い日が続きますね。
ワンコには良いのかな?(笑)
傷口も思ったより小さいですね~
抜糸が終われば、爆走ですね!
さくら特攻隊長!夜露死苦です(爆)

No title

元気なさくらちゃんの姿を見てめっちゃ安心しました♪
こんなに元気なら心配なしですね
傷も小さくとってもきれいなので抜糸してもすぐに目立たなくなるはず
これから暑くなるので、ハナペチャにはつらい季節になりますが
また一緒にあそぼね☆

No title

真っ暗になる前のほんの少しの時間。
幻想的でいいですね~

さくらちゃんが元気いっぱいでよかった!
人間だったら子宮摘出してすぐ走り回るなんて考えられないですよね(笑)

明石海峡大橋見えますよ!
点々と明かりが並んでるのがそうですよね?

ロングリード…砂浜なら使えるかな!?
地震以来ちょっと海岸へ行くのが怖かったけど行ってみようかな(≡^∇^≡)

No title

さくらちゃん手術したんですね^^
寂しそうなママさんの日記が、愛を感じます。

うちのジャックは(6ヶ月で)去勢手術の時、はぁ~♪半日奴が居なくなる!!と大喜びで預けに行き、今日こそは!っと掃除をしてたら予定時間前に病院から電話で、麻酔から覚めて元気なので早めに迎えに来て下さい。と。「え゛ぇ~~~~~~(汗)」って感じで。

・・・手術の数時間後から何も無かったように、大暴れでエリザベス拒否ってましたっけ。。。傷開きそうなほどでしたよ(爆)

さくらちゃん元気になってきてるようで良かったですね♪

No title

ジゴビままさま
  砂浜は歩くだけでちょっと疲れます。。人間が・・(^-^;
  さくらは、砂浜でロングリードひきずって走ってるから
  きっといい運動になってるでしょう(笑)

  え~~ビシャくん、自分で抜いちゃったの~??(驚)
  明日抜糸なんだけど、ビシャくんが自分で抜いちゃうくらいだから
  麻酔もなくただ抜くだけなんだろうか・・・??(・_・)

No title

ドリパパさま
 今年は5月でも涼しいなぁ~って思ってたら
 今日は一転暑いですよね(>_<)
 いままでは、わんこにはいい気候だったけど
 これからは気をつけてあげないとですよね^^

 明日、抜糸に行ってきます~
 もうすぐ爆走するよ~~
 こちらこそ夜露死苦ですよ~(爆)

No title

きなたろーさま
 傷口は、思ったより小さくて安心してます^^
 家では絆創膏がとれたあと、裸族でいたんだけど
 傷口を舐めることもなく、おりこうさんにしてくれてたので
 助かりました^^

 kinakoちゃんも、よくなってるようでよかった^^
 また一緒に遊べる日が楽しみです。

No title

えんぐりがえるさま
 そうですよね~
 人間だったらもっともっと回復に時間かかるだろうに
 わんこってすごいなぁ・・
 それだけのスピードで成長してるってことなのかなぁ・・・
 そう思うと、ちょっと複雑。。かな。。(^^;;

 ロングリード、砂浜なら使えそうですね!!
 穏やかな波の日に、ちょっと出かけられては・・^^

No title

あいさま
 さすがジャック!!
 予定の時間より早く麻酔が覚めて、数時間後から暴れてるって・・
 でもやっぱり元気な方が安心^^
 傷も開かなくてよかった(笑)

 さくらももう元気満タンです~

きれいです~

海岸いいですね~
大蔵海岸に一時期よく出没してました~
実家は、江井ヶ島海岸。
↑ここも淡路島見えていいですよ~
さくらちゃんお腹だいぶよくなってますね!
抜糸もがんばれ~~~

No title

砂浜のお散歩良いですね~(笑)

これからは人がいっぱいで行けなくなるんでしょうね~

傷も思ってたより小さいものなんですね~
これならすぐ目立たなくなりそうですね。

No title

あぢゅもみままさま
 江井ヶ島海岸や大蔵海岸も、きれいに整備されてて
 とってもきれいな海岸ですよね。
 須磨海岸は古いから、なーんもありません(^^;;
 もっと芝生もあったらいいんですけどね。
 って、贅沢か(^^;)

 ありがとうございます~
 土曜日に無事、抜糸終わりました^^
 もう、元気満タンです!!

No title

ももじろうのぱぱさま
 須磨海岸は、もう夕方でもけっこう人がいますよ。
 これからはもっと人が多くなってきます。。。
 海岸でも、人が多いとやっぱりお散歩しにくいですよね(-_-#)

 傷は、ほんとにちっちゃいですよ。
 抜糸もプチンと糸を切っただけ・・
 えっ!?こんなんでいいの??って感じでした(^^;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク