新しくできた道の駅

16日の日曜日、先月新しくオープンした道の駅に行ってきました。

場所は神戸三田プレミアム・アウトレットの近くにある

「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢」です

ちなみに「大沢」は「おおさわ」ではなく「おおぞう」と読みます。
P1011794.jpg

IMG_6747.jpg

サーカスのテントのようなファームサーカスの建物が3棟あります。

地場の野菜やレストランなどがありますよ^^
P1011801.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6748_2017042422524831b.jpg

足湯もあります
P1011802.jpg

この日は10時半ごろに着いたんだけど、広い駐車場はすでに満車で

臨時駐車場に回されました・・・

そしてファームサーカスでお買い物をするのにも、入場制限があり行列・・・

20分ほど並んでやっと入場して、お弁当買いたかったんだけど売ってなかったー

レストランも大行列・・・先行きやばし!!


道の駅を出て、とりあえずフルーツフラワーパークのドッグランに行ってみました。

枝垂れ桜が満開できれいでした~
P1011805.jpg

IMG_6754_201704242304478e0.jpg

ランもめっちゃわんこさん多し!!

しかも、ちっちゃい子が多いのでオンリード・・・(-_-;)
IMG_6759.jpg

暑いし遊べないしで早々に退散。

ランチを探しつつ園内をお散歩
IMG_6765_20170424230825dc2.jpg

IMG_6766.jpg

BBQも食材を買うのに大行列してましたよ。。
IMG_6769_20170424230824d5f.jpg

結局、どこもすごく並んでて、やっとの思いで(大袈裟)パンを買って食べました。。。


園内のお花と撮影
IMG_6760_20170424230827db1.jpg

IMG_6761_20170424230826040.jpg

さくら、暑そうだね~(笑)
P1011807.jpg

P1011812.jpg

P1011813.jpg

P1011815.jpg

暑いし人は多いし、みんなダレダレ。。(笑)

広場で遊ぼうと思ったけど、広場も人があふれてて遊べず・・

お天気がよかったけど、不発のお出かけでした(笑)







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク