今年の桜も見納め

夜久野高原の帰りに立ち寄ったのは、大同寺と玉林寺。


参道の桜はすっかり緑に。。。
IMG_6694.jpg

花びらが散ってピンクのじゅうたんになってました
IMG_6711.jpg

そして。。。

あの立派な枝垂れ桜の半分が1月の大雪で折れて、無残な姿になってました・・・

なんかもう生きてるあいだに、あの立派な枝垂れ桜を見ることができないのかなぁと

しんみりしてしまいました。。。
IMG_6699.jpg

P1011756.jpg

P1011758.jpg

P1011757.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6839.jpg

IMG_6840.jpg


そして先週も行った玉林寺に再び。。(笑)

先週は咲いてなかったお寺の周りの桜がきれいに咲いてました^^
IMG_6712.jpg

枝垂れ桜もまだまだ満開
IMG_6717.jpg

毎年撮ってる場所で
IMG_6730.jpg

IMG_6733.jpg

P1011771.jpg

P1011775.jpg

P1011779.jpg

P1011782.jpg

最後は帰る途中に偶然見つけたお寺の桜。
IMG_6734.jpg

IMG_6736.jpg

IMG_6738.jpg

IMG_6739_2017042300104284f.jpg

IMG_6851.jpg

IMG_6852.jpg

IMG_6740_201704230013213dc.jpg

IMG_6742_20170423001320339.jpg

ちょうどいい感じに夕陽が当たってたんだけど・・・

ふたりともお顔が残念だよ・・(笑)
IMG_6741.jpg

これにて今年の桜も終了。

今は八重桜がもこもこ満開ですね(笑)


今年もみんなそろって桜が見れたことに感謝。。。。














ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いっぱい 桜を堪能しましたね
行った気になって 見とれてました(╹◡╹)♡
桜はあっという間だからお天気と
タイミングが合わないと チャンス逃すよね〜
我が家は休みがうまく合わず
近所にちょこっと行っただけです
来年も いっぱい綺麗な桜の下のモデル
さくわらちゃんの姿見せてね(^○^)

No title

与六ママさま
 ほんとに桜はあっという間だから
 週末しかお休みがなかったら
 なかなか満開の時に見に行けないですよね。。

 でもそれも桜の魅力なのかもですね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク