夜久野高原 花テラス

ボール遊びやディスクを楽しんだ後は、またまた桜の撮影再開ですよ~(笑)

ボール遊びをした場所は夜久野高原の広場で

桜の樹がたくさんあって、満開でした。

P1011706.jpg

IMG_6674_2017042022190562d.jpg

IMG_6673_20170420221904aa9.jpg

IMG_6683.jpg

IMG_6833.jpg

P1011710.jpg

P1011715.jpg

P1011716.jpg

P1011726.jpg

P1011728.jpg

P1011723.jpg

下から撮ってみたけど、思ったのとはちょっと違う~~

P1011720.jpg

またまた同じような写真になったけど、桜っていくら撮っても飽きないね^^

そしてこの春オープンした「夜久野高原花テラス」

以前ベゴニア園だったところをリニューアルしてステキなガーデンテラスになってました。

P1011754.jpg

P1011702.jpg

P1011703.jpg

BBQテラスがあったり~

眺めがよくて、もちろん施設はできたばかりだからピカピカ(笑)
P1011730.jpg

気持ちよさそうなブランコ。

乗りたかったけど、子供たちが遊んでたのであきらめました~(笑)
P1011733.jpg

ここもBBQサイトですね。

あとキャンプもできるみたいで、2~3サイトの区画がありましたよ~
P1011734.jpg

P1011742.jpg

ハウス内もテーブルがあり、お花を見ながらお茶できます^^
P1011736.jpg

P1011744.jpg

わらびは遊び疲れて寝ちゃいました(笑)
P1011740.jpg

P1011746.jpg

P1011747.jpg

まだあんまり知られてないのか、午前中の雨の影響か

とっても人が少なくて、すごくステキな場所でのんびりお茶できて最高でした^^


ちなみにハウス内はわんこさんは入れないですが、テラス席はOKでしたよ。

お花見たり、遊んだり・・・温泉もあるしテニスコートなんかもあるみたいなので、

一日楽しめそうですね^^



夜久野高原で桜を堪能して、ボール遊びして

テラスでのんびりお茶して。。。もう15時まわってたけどもう少し寄り道してから帰りますよー(笑)












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

行きたいと思っていた花テラス!!
まだワンコokなのか情報がなかったからうれしい~❤
早速行ってきますね(^_-)-☆

No title

すがえりさま
 いつもお出かけ情報参考にさせていただいてるので
 たまには発信できてよかったです(笑)

 広場でボール遊びして
 テラスでソフトクリーム食べてくださいね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク