2017年桜めぐり

今年の桜は開花が遅れてるみたいだけど

このところ、急にあたたかくなってきて場所によっては一気に開花しちゃった感じです。

しかも今週末は雨予報・・・来週の週末まで散らずにいてくれるといいけど・・・・

と、いうことでお天気悪そうだけど、ドライブ兼ねて桜めぐりに行ってきました。


雨雲レーダー確認してとりあえず兵庫県北部あたりに行ってみましょうか(笑)


まず最初に寄ったのは、家から1時間ほどのところにある「さくらの森公園」

わらびがハカハカしだしたので、休憩を兼ねて桜の様子見。。

満開ですよ~~~

P1011560.jpg

P1011562.jpg

P1380431.jpg

P1380439.jpg

P1380433.jpg

こんなお天気のせいか、バーベキューが禁止になったせいか、

まだ時間が早いせいか人が少ない!!

これでお天気が良かったら最高なのになぁ・・・・残念・・・

P1011555.jpg

P1011561.jpg

P1011566.jpg

P1011570.jpg

桜の中にうさぎさんがいましたよ~^^

P1011575.jpg

P1011577.jpg

鹿さんもいましたよ~^^

わらびはいつも、おとなしくいろんなポーズに付き合ってくれます

P1011584.jpg

肘をついたポーズが余裕?!(笑)

P1380454.jpg

桜めぐりのスタートは上々、次に向かいますよ~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

雨降りは人が少ないけどやっぱり
青空の下がいいですよね~~~~

 おお~~わらびちゃん乗りこなしてますね~~~(笑)

No title

綺麗に咲いてますね〜
曇り空が残念
今年は満開の時期に お天気悪いね(ー ー;)
これで青空だったら…
桜は あっとういまだからね
いっぱい見に行ったんだね
次はどこだろう?

No title

ももじろうのぱぱさま
 お天気が悪いと人が少ないのがうれしいけど
 写真を撮るならやっぱり青空ですよね~

 わらびはいつも上手にモデルさんしてくれるので
 いつもわらびだけの写真が多いです~(わらい

No title

与六ママさま
 今年は桜の見ごろの週が雨マークだったので
 雨覚悟で行ってきましたよ^^

 桜、来週まで持つといいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク