鹿肉ジャーキー作ったよ

土曜日のお出かけの途中のこと。。。

いつものように?!わらびがハカハカしだしたので

河原で休憩散歩をしました。

河原のそばには小さな川が流れてて、対岸に行けるようになってました。

そしたらわらびが川のほうに向かって走り出し・・・

対岸に行くのかと思いきや、なんと川にざぶーんと飛び込み

泳いで対岸に行きました。。。えっ?!?!?

と、思ってたら。。なんとさくらも続けて川に飛び込み、泳いで対岸へ

その日はめっちゃ寒い日だったし、ふたりとも泳ぐのがそんなに好きなほうではないし

もうびっくり!!もちろんふたりとも震えてましたけどね~

そんなこんなで、散歩どころではなくなり、そっこー車に戻りました(笑)

あーびっくりした



さてさて、本題(笑)

きのうは、珍しくワタシのやる気スイッチが入り、夜に鹿肉ジャーキー作りましたよ

P1010989.jpg

ちょっと焼きすぎたかなぁ・・・(-_-;)

ふたりとも顔が怖いですよー
P1010990_201701242131458d0.jpg

おやつで釣ってみる・・・

かわいく撮れました(笑)
P1010993_20170124213144911.jpg

お楽しみの味見ですよ~
P1010994.jpg

P1010995.jpg

美味しかったですか~^^


鹿肉をオーブンで焼くと部屋中野生の匂いが充満します・・・

途中から換気扇をガンガン回し、窓を開け・・・・

寒かったですよ・・・

またいつかやる気スイッチが入ったら作ります。。。(笑)









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク