さくらとわらびの体重測定

先週末はほんとに寒かったですね~

でもわが家は変わらずボール部してきましたよ^^

風が強すぎて、デカボールでさえ風に流されるほどでしたが・・・(笑)



最近さくらとわらびの体重を測ってなかったのですよね~

と、いうのも体重計の電池が切れてて・・・

やっと最近買ったので、久々にさくらとわらびの体重測定しましたよ^^


さくらさん、12月6日にわらびのワクチン接種の時についでに測ってもらったら

なんと 8Kg!!

生まれてから最高になりました・・・・(-_-;)

それから今年に入って 1月12日。

変わらず8Kg。。

そして今日、7.9Kg ちょっと減りました(笑)IMG_2409_201701172106228a0.jpg


つづきましてわらび。。

去年の12月6日 5.7Kg

獣医さんからは、もうちょっと体重増やしましょうとのこと。

今年1月12日 5.5Kg 

減ってるし。。。。(-_-;)

そして今日 5.3Kg 

さらに減ってるし。。。。。(-_-;)

わらび運動しすぎ(笑)

遊びに行っても休憩しないしね・・・常に走ってる(笑)
IMG_2411_20170117210621dc2.jpg

まぁふたりとも、とっても元気だし特に問題なし(笑)

IMG_2456_201701172106204f8.jpg

これからも元気に遊びまわろうね~~










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク