寝相いろいろ。

どの子もそうだと思うけど

寝てる姿って見てるだけでほのぼの。。かわいいですよね

ワタシのあいぽんの中には、さくらとわらびの寝姿がいっぱい入ってます^^


普通にかわいいさくらねーさん(笑)
IMG_2536_20170111222017303.jpg

わらびは人間みたいに横になって寝ることが多いので

いつも毛布をかけてあげるの。正統派のかわいさ
IMG_2543.jpg

普通に寝てても気づいたら。。。
IMG_2544.jpg

ベッドからはみ出してびろ~んとなって寝てる・・・
IMG_2545.jpg

わらびも暑くなったらベッドから出てその場で寝たり・・・^^
IMG_2548.jpg

なが~いわらび(笑)
IMG_2540.jpg

滑り込み・・・
IMG_2539.jpg

おちりはみ出し(笑)
IMG_2661.jpg

白黒シロクロ。。。
IMG_2658_201701112224279f0.jpg

ヒーター前は大人気。あまりくっつかない姉妹もたまにはくっついて冬限定
IMG_2641.jpg


あしたから週末にかけて大寒波がやってくるみたいだから

お留守番はふたりでくっついて寝ててね^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん 細ながっ(笑)
せりはビローンと伸びないな~・・・

寝顔はいつまで見てても飽きないですよね~~~
ボクは触りたくなっちゃうので触って嫌がられっるけど・・・・

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびはほんと長いですよ~(笑)
 さくらも胴長だと思ってたけど、それ以上!!

 せりちゃん、伸びないの??
 もしかしてゆりねちゃんも伸びないのかなぁ~^^

 寝顔はほんとかわいいですよね~
 ついつい触っちゃう気持ち、よーくわかります。
 わたしもウザがられてますから~(笑
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク