さくわら家のゆく年くる年

伊勢志摩の絶景を堪能したあとは、早めにお宿に向かいました。

2016年最後の旅行のお宿は「旬香」さんです。

わんこにも飼い主にもやさしい。。

スタッフさんもみなさんとっても親切で気持ちのいい対応で、リラックスできました。
P1370751.jpg

P1010906.jpg

お部屋は明るく広くて、わたしたちが着いたときには暖房も入れてくれてたのでぬくぬく
P1010875.jpg

さくらはさっそく日向ぼっこしてくつろいでました^^
P1010877.jpg

お部屋で少し休憩した後は、ホテルの近くをお散歩です。

まずはお宿のランで・・・

ちょっと狭いけど、ちっこしたりするのにとても便利でした
P1370748.jpg

そして少し歩くと海~~~
P1370754.jpg

P1370753.jpg

真っ白な砂浜に、きれいな貝殻がたくさん落ちてて、思わず貝拾いしました~(笑)
P1370752.jpg

P1010887_201701072256297b7.jpg

P1010881.jpg

人もいないし、この日はあたたかかったし海辺のお散歩楽しかったです
P1010878.jpg

P1010885.jpg

P1010886_20170107230016589.jpg

1時間ほどお散歩して、少し部屋で休んでお楽しみの夕食です。

もちろん、さくらとわらびも一緒に食べるよ^^

この日のメニュー
P1010892_20170107230251b19.jpg

地ビールもおいしかったよ~

さくらはおとうさんの横で、椅子の上にクッションを置いてくれて座ってましたよ^^
1231.png

伊勢エビ~~~

伊勢エビの頭は、あとでお味噌汁に入れてくれました。おいしかったよ~~~
P1010899.jpg

松坂牛~~~
P1010903.jpg

さくらとわらびには、わんちゃんビュッフェを頼んでました。

お芋やブロッコリーやささみや。。たくさん種類がありました。おかわりしちゃいましたよ~
P1010896.jpg

P1010897_20170107230249a62.jpg

最後のデザートのころは、お腹ぱんぱん(笑)

デザートはさくらとわらびにも手伝ってもらって食べましたよ~
P1010904_201701072307377f0.jpg

上げ膳据え膳さいこう~~~!!(笑)


夕食の後、家族風呂を予約してて、なんと今回さくらとわらびも一緒にお風呂に入りました

IMG_2597.jpg

楽しかったけど、ゆっくり入れなかったし・・なんか。。。かえって疲れた(爆)

お風呂から上がってお部屋で紅白を見て。。

年越しそばのサービスがありました^^
P1370761_2017010723173205d.jpg

さくらとわらびもちょっとだけ食べて2016年が過ぎていきました。。。



翌日、2017年のスタートはやっぱり初日の出を見ないとね!

海辺のお宿なので、日の出の少し前お散歩を兼ねて浜辺へ
P1010909.jpg

だんだんと太陽が昇ってきて。。。
P1010913.jpg

P1010915.jpg

P1010918.jpg

今年の初日の出は本当にきれいでしたね
IMG_2601.jpg

P1010920_20170107232600e4b.jpg

太陽もすっかり顔を出したのでお宿に戻って朝食です
P1010927.jpg

お正月のお節風のとっても彩のきれいなお料理でした
P1010923.jpg

朝からおなか一杯食べて大満足!

さくらとわらびにもわんちゃんプレートの朝食
P1010924.jpg

さぁご飯も食べたし、2017年初お出かけですよ~~~

今年もみんな元気に、いっぱいお出かけしようね











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

お天気良くて 綺麗な初日の出を
ワン達とゆっくり見られたね
美味しいものを頂き まったりできて
良かったですね(*'▽'*)
私も 伊勢志摩方面では ここのお宿が好きです
海が近いし 綺麗で遠浅で
また 泳ぎに行こう(╹◡╹)

No title

あけましておめでとうございます。←15日までは使っていいらしいです(笑)

いいお正月ですね~~~~。まさにお正月ってかんじ~
我が家は必死に運転してましたけど~~~~(笑)

さあ~この後はどこに行くのかな~~~楽しみ~~~。


No title

与六ママさま
 とてもいごこちにいいお宿でした~

 夏は海が近いから楽しそうですよね。
 与六家にはぴったりのお宿!
 わが家も今度は夏に来てみたいなぁ~
 大山のほうのお宿にも泊まってみたいです^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 あけまして~は15日までは使っていいのですね~φ(..)メモメモ

 今年は珍しくお正月らしく過ごせました(笑)
 富士山日帰りじゃ、運転大変ですよね~
 お疲れさまでした(笑)
 でも今年のきれいな富士山見れたら
 疲れもふっとんだのでは??^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク