ローラースライダーで締めくくり

12月はあまりブログの更新ができなかったなぁ。。。

仕事はきのうで納まったのだけど、なんやかんやと

公私ともに忙しかったー

大掃除はできなかったー

もう諦めたー(笑)


25日のクリスマスのお出かけ。

初めての公園をじゃっくしましたよ~^^

加西市にある丸山総合公園です。

野球場のとなりに公園があります。

ちょっとしたお山のお散歩ができます^^
P1010789.jpg

ずんずんのぼっていくそ、大きな地球儀があります
P1010790_201612292156383f0.jpg

P1010794.jpg

ギネスブックに認定された世界一大きな地球儀時計(直径5m、総重量14t)
P1010791_201612292156388f7.jpg

とても動いてるようには見えない~(笑)
P1010792_201612292156372fe.jpg

眠たい??さくらさん^^

実はこの前に河川敷でボール遊びしてきたあとなんだよね~^^
P1010795_20161229215635258.jpg

近くには大きなローラースライダーがありましたよ~
P1010799_20161229220652965.jpg

実はこのローラースライダー、2台もあるんですよ

しかも高さ110m、全長197mと155mとかなりの長さ!

お父さんは見るなり滑る!って言ってたけど、こんなに長い滑り台

マットがないとズボン穴あくでーってことで、下までマットを取りに行くことに(笑)
P1010801.jpg

滑り台の最後は、こんなにくるくるですよ~
P1010805.jpg

下で無事にマットをゲット(笑)

さっきの場所まで戻ります・・・えぇ~~~~って感じですが・・・
P1010806.jpg

滑り台に到着。ちょっと不安なさくらさん(笑)
P1010808.jpg

先にわたしとわらびが滑ったよ。

わらびを抱っこして、荷物を持って・・・

けっこうなスピードが出て、怖かったー(笑)


おとうさんとさくらが来ましたよ~
P1010810_20161229222233bae.jpg

122501.jpg

ここで半分。

わたしはもうここで十分だったけど、歩いて降りるのも面倒なので

結局またわらびを抱っこして、荷物を持って滑りました

ひとあしさきに待ってると、来ましたよ~
P1010815.jpg

P1010816_201612292222306ab.jpg

さくらがきょとんとした顔で、お手々を広げてやってきた!

かわい~~~笑える~~~
P1010817.jpg

わたしとわらびの写真も撮って欲しかったわ。

おとなしく付き合ってくれたわらびにご褒美?!
P1010819.jpg

偶然見つけた初めての公園、なかなか楽しかったね^^



あしたからは、おとうさんもお休みなのでお出かけするけれど。。

今年のブログはたぶんこれにて終了(笑)

今年も、つたないブログに遊びにきてくださって

ありがとうございました。

2017年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように・・・・












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

加西にこんな公園があるなんて知らなかった
さくわらちゃん 見てると 我が実家の近所って
遊ぶ所いっぱいあるんだ〜て 思うよ(^_−)

スライダー最後の さくらちゃん可愛いね(*'▽'*)

何時も どこに行ったんだろう?
と楽しみに見てました
これからも 楽しい可愛い お出かけ報告 楽しみにしてます
一年ありがとうございました
来年も よろしくお願い致します
家族揃って 楽しい 良いお年をお迎え下さい*(^o^)/*

No title

与六ママさま

今年もいつもブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました❣️
わが家も与六家のお出かけ、参考にさせてもらって
ますよ〜(≧∇≦)
与六家はいつも遠くまで行かれてるから、なかなか後を
追えないですけど。。(笑)

お正月は暖かい予報が出てましたね〜
雪遊び出来るといいね(^o^)
楽しいお正月をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします^_−☆
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク