公園日和、お散歩日和の週末

12月ももう20日。

ほんと早い。。。

やることいっぱいあるのに、ぜんぜん片付かないー

ブログはずいぶんおさぼりしてしまったけど、週末は寒くても遊びに行ったりしてたんだけど

毎度同じような写真だし、寒いとカメラ持つ気も薄れ・・・・

だけども!先週の週末はあたたかかったですね^^

気持ちのいい小春日和。

土曜日は河川敷でボール遊びしたあと、どこに行こうか・・・陽気につられてふらっと

赤穂海浜公園まで行ってきました~


まずはカンガルーにごあいさつ~~(笑)
P1010717.jpg

P1010725_201612192304365f1.jpg

やぎさんが近づいてきてくれたけど。。。角が立派すぎる~~~
P1010729_20161219230435551.jpg

P1010733_201612192304340f7.jpg

P1010735.jpg

P1010739.jpg

さてさて、あそびましょ~
P1010741_201612192307396ea.jpg

P1010744_20161219230738724.jpg

毎度おなじみ、さくらの変顔(笑)
P1010746.jpg

P1010751_20161219230736c7c.jpg

P1010753_20161219230735ab4.jpg

さくら、楽しそうだね^^
P1010754_201612192307352ca.jpg

おとうさんと何見てるの~??^^
P1010757.jpg

いっぱいボールも蹴ってもらって、よかったね^^
P1010765.jpg

たくさん遊んで、たくさん歩いて・・・楽しかったね^^
P1010767_2016121923093069f.jpg


そして日曜日・・

久しぶりに山歩きしましたよ^^
P1010771_20161219231237487.jpg

リードが絡まって進めない~~(笑)
P1010769.jpg

P1010773.jpg

P1010779_20161219231235644.jpg

さくらもわらびも山歩きは楽しいみたいで、どんどん歩いて行くけど

「待って~~」って叫ぶと、ちゃんと待っててくれたり・・・
P1010784.jpg

P1010785.jpg

ここのコースは、くねくね歩いて行くんだけど

ところどころショートカットできるようになってて、わらびはそんなコースを探しては

「ここ行くと近道だよ~」って感じで待っててくれます(笑)

ちょっと滑りそうだったり、歩きにくそうだったりすると

わたしとさくらは安全コース(笑)

だけど、チャレンジコースを歩きたいわらびは、おとうさんと歩いて行って

わたしとさくらを待っててくれてます。

そんな山歩きが、みんな楽しくて大好きです

頂上に着くと、おやつを食べて下山。
P1010786_201612192312467bd.jpg

楽しかったね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク