皇帝ダリアと銀杏と。

11月22日の写真。。

あんまり撮らなかったから、パソコンに移してなくて

今日見てみたら、わりとかわいく撮れてるや~んってことでアップしちゃいます(笑)

この日は平日おひとりさまとさくらとわらびで、ランランしに行きました。

予約の時間まで待ってる間に、ランの入口に咲いてた皇帝ダリアがきれいだったので

お天気も良くて青空に皇帝ダリアがきれいだね~

P1010674.jpg

皇帝ダリアってすごく背が高いけど、ここは土手?があるので

お花の高さで撮れましたよ^^

P1010662.jpg

P1010665.jpg

P1010668.jpg

P1010675_20161204200707110.jpg

こんな爽やかな写真を撮った後、らんらんしたわけですが・・・・

ランは雨のあとで結構じゅくじゅくしてまして・・・・

さくらとわらびはもちろん、なぜかわたしまでもどろんこになって

車に乗るのに大変なことになってました。。。

このあと、帰り途中の公園で落ち葉がきれいだったので写真だけ撮りましたよ~

P1010685.jpg

珍しくさくらのおひとりまさま

P1010689_20161204201717235.jpg

P1010691_20161204201716aae.jpg



おまけ。

いつかのわらび。

フードのボンボンがあたまに乗って、かわいかった~

P1010705.jpg

P1010708_20161204201714a25.jpg













ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいな~皇帝ダリア。
 一人で行って皇帝ダリアの花と一緒に撮れるってラッキーですね~(笑)
 来年のこの時期このランラン予約狙っちゃおうかな~~

 ボンボンのわらびちゃんいい顔~~~。

No title

ももじろうのぱぱさま
 皇帝ダリアってきれいだけど背が高くて
 なかなかいっしょに写真撮れないよね~
 ここはおすすめです(笑)

 おでかけしてるときのわらびは
 いつも楽しそうな笑顔です~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク