丹波三山の紅葉

今日で11月も終わり、明日からは2016年ラストの1か月。

ほんとうに1年って早い・・・・・

12月の前に2016年の最後の紅葉日記です

20日の日曜日、丹波三山の紅葉を見に行ってきました。

まずは高源寺。
P1010568.jpg

すっかり紅葉は終わってる感・・・落ち葉で楽しみましたよ^^
P1010569_201611302243300b5.jpg

IMG_6557_20161130224329b1f.jpg

P1010617.jpg

P1010581.jpg

さくら~カメラ目線が違いますよ・・・・(-_-;)
IMG_6650_20161130224327575.jpg

IMG_6652.jpg

IMG_6648.jpg

IMG_6653_20161130224923b89.jpg

IMG_6654_20161130224922978.jpg

P1010589.jpg

この時期は、やたらモデルさんばかりさせるので

さくらは飽きちゃって反抗的。。でもわらびは、ちゃんとモデルさんしてくれるから

わらびの写真がたくさん。しかもどれもかわいぃ~~

似たような写真だけど、ずらずら載せちゃいますよ~(笑)
P1010595.jpg

P1010597.jpg

P1010600_20161130225309de6.jpg

P1010602.jpg

P1010614_2016113022530722e.jpg

う~ん、どれもかわいい~~~(親ばか)

ここではおじさんカメラマンさんに、さくらとわらびをパパラッチされてました(笑)

おじさん、どんな風に撮ってくれたのかなぁ~見てみたい・・(笑)


次は円通寺。

以前行ったときは、わんこOKだったのに今年は(もっと前からかも・・)わんこはバッグか抱っこらしい(-_-;)

抱っこは無理なので、しょがないので車でお留守番してもらいました。

IMG_6572.jpg

IMG_6575.jpg

P1010622_20161130225824261.jpg

IMG_6576.jpg

IMG_6577.jpg

ここもちょっと終わりかけ感はあったけど、落ち葉がきれいだったし

さくらとわらびがいたらよかったなぁ~って思いました。。残念
IMG_6584_20161130225747431.jpg

P1010635_20161130230004f5c.jpg

P1010637.jpg

P1010639.jpg

P1010640.jpg

最後は石龕寺(せきがんじ)

ここは途中から一般車両進入禁止になってて、無料送迎バスがでてました。

出発時間は16時までで、わが家が着いたのは15時ごろ。

バスに乗らないといけないので、ここでもさくらとわらびは車でお留守番・・・すまぬ・・・

お天気もイマイチだったし、時間も遅めだったので暗いし

ここも紅葉はすっかり終わってて・・・・写真はほぼなし(笑)

少しだけアップしときまーす
IMG_6593.jpg

IMG_6595.jpg

IMG_6599_20161130231915f5e.jpg

IMG_6613.jpg

IMG_6605.jpg

IMG_6606.jpg


この日は、思いがけず車でお留守番が多かったので

帰りに公園に寄ってボールして帰りました

2016年のもみじ狩りも、これにて終了。

また来年もみんなでいっぱいもみじの写真撮ろうね












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

今年はもう一回秋の遠足行きたかったのに
日曜日の天気が悪すぎた~~~~~~。

さく&わら家は素敵なところに行けてよかったよかった(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうなんよね~
 播ボスの後の日曜日は、いつも天気があやしかったよね。。(泣)

 遠足は今度は春かな(笑)
 枚岡公園は行きたいので、春までにお散歩しましょ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク