思いがけず

せっかくの日曜日、雨が降っててなんとなく憂鬱な一日の始まり。

でも、思いがけずとっても楽しい一日になりました^^

さくら共々、大満足の一日。。。


ありがとうございました

ジゴビぱぱさん、ままさん、ももぱぱさん、ままさん



さくら、帰ってシャンプーしてご飯食べて。。。爆睡です^^

P1010687.jpg

シャンプーしたての顔は、なんとなくくしゃくしゃ・・・(-_-#)
P1010688.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

どんな大満足な1日やったんやろ???
メッチャ気になるわー

さくらちゃんとっても気持ちよさそうに寝てるね
お疲れ様♪

突然の誘いにもかかわらず、来てくださってありがとうございました。

天気が曖昧だったので確実になってからお電話しちゃったのでさくら家は今回カメラすら持って無かったんですよね…。
我が家もしょぼいコンデジのみでろくな写真が無かったです

さすがのさくらちゃんも1時間前から遊んでいたので後半はバテて走ってなかったけどシュナウザァーのワンコと仲良く甘噛みしあいっこして遊んでいたのは微笑ましい光景でした(笑)

地元のカフェまで案内して頂きとっても満足した1日になりました。

今週もがんばるぞぉ~!

No title

ジゴビ君達&ももうめ家といっぱい遊んだんですね~
寝顔が大満足そうですよ~^^
続き楽しみにしてます!

No title

昨日は色んな所に連れて行ってもらいありがとうございました~
 
さすがのさくらちゃんも爆睡でしたか~

あれから帰ってお散歩、シャンプー ごはんとしたら
もう寝ないといけない時間になりました
焦ったわ~~~(笑)
 

No title

きなたろーさま
 雨でどこにも行けないなぁって思ってたら、
 お誘いいただいて、ランランに行って晩御飯まで
 みんなと食べたんですよ~
 こんな突然って、すごくうれしかったです^^
 さくらも大満足だったようです^^

No title

ジゴビままさま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 予定にしてた六甲山のランランは、ちょっと残念でしたね。
 でも六甲アイランドのランは、一時貸切状態だったし
 お天気もよくて、わんこたちも楽しそうでよかったです^^

 こういう楽しい一日を過ごせればまた一週間仕事がんばろーって
 思えますよね^^

No title

ドリパパさま
 そうなんですよ~
 ジゴビ家とももうめ家にいっぱい遊んでもらっちゃって、
 さくらともども大満足でした^^

 この日はカメラ持ってなかったので、これにて終了です(爆)

No title

ももじろうのぱぱさま
 こちらこそ、ありがとうございました~

 ゆりねちゃんも、遊びすぎて?!ランを出るときは動かなかったですね^^
 かわいぃなぁ~

 晩御飯のあと、別れてからうちは5分くらいで家についたんですけど
 ももうめ家は、帰ってシャンプーしてお散歩って言ってたから
 ぱぱさん予定の時間?!に寝れないんじゃないかと
 心配しておりました(笑)

No title

雨がやんでランラン出来て良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
もうすぐ梅雨になっちゃうのかな~なんだか"寒い"からいきなり"暑い"になって
ヘロヘロです(-ε-)
お風呂上がりのさくらちゃん、さっぱりして気持ちよさげに寝ていますね。
カワイイ~~~

No title

トモピコさま
 そうですよね~
 なんか春がなかったよね~(>_<)
 そしてここ数日は、冬に戻ったような寒さ。。。
 ぴあちゃんは元気にしてますか~?? 
 わんこも調子崩しやすい季節ですかね。。。気をつけましょうね(^-^)/

No title

お友達とお出かけだったんですかぁ?
シャンプーすると疲れるんですかね?
さくらちゃん気持ちよさそうに寝てますね~

だんごは湯船に入らないと気が済まないのでこっちが疲れますよ(゚ー゚;A
もうブツブツが出始めたので3日に一度のシャンプー…
腰が痛い…

No title

でんぐりがえるさま
 そうなんです~お友達と走ってきました^^
 いっぱい走って、シャンプーもして疲れたみたいです(^^;;

 3日に1度、シャンプーですか?
 すごいです~でも、だんごちゃんお風呂大好きだから
 きっと毎日でも入りたいんでしょうね^^
 かえるさんも、だんごちゃんといっしょにお風呂に入るんですか?
 わたしは、さくらと一緒にお風呂に入りたいですぅ~
 いつかきっと。。と、夢見ております。。。(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク