秋のいつもの散歩道

休日は紅葉を追いかけて、いろんなところにお出かけしてるけど

実は家の近くのいつものお散歩道も、神戸じゃ有名な桜の名所。

だから秋になると桜の木が真っ赤に色づき、銀杏の木もあるから

とてもカラフルなステキなお散歩道なのです。


でも平日は朝も夕方も薄暗い時間帯のお散歩だから、とてもカメラを持って行く気にならない。。

お仕事がお休みの平日に、ちょっと寝坊して太陽が昇ってからカメラを持って

ゆっくり朝んぽに行ってきましたよ^^


お散歩行くよ~

お洋服が苦手なふたり(笑)
P1010452.jpg

P1010454_2016112222264023c.jpg

P1010455.jpg

P1010457.jpg

P1010460.jpg

P1010476_201611222226379ca.jpg

真っ赤!
P1010479.jpg

さくらが上を向いてくれない・・・・確信犯
P1010484.jpg


お天気もいいので、お昼からは久しぶりに播磨中央公園へ
P1010495.jpg

P1010499.jpg

ここももみじが真っ赤できれいだったー
P1010502.jpg

P1010521.jpg

P1010504.jpg

P1010509_20161122224011800.jpg

あそぼっ!!
P1010510_20161122224010c9a.jpg

P1010511_20161122224009c5c.jpg

遊びながらお散歩(笑)
P1010516.jpg

P1010513.jpg

遊んだあとだから、ふたりともいいお顔してくれました^^
P1010523_201611222245297b9.jpg

べろんちょがかわいぃ~~
P1010524.jpg

P1010535.jpg

P1010539_20161122224526e0b.jpg

P1010540.jpg

またまた芝生広場。。
P1010544_20161122224737cb3.jpg

もちろん貸し切り(笑)
P1010545_20161122224737ad1.jpg

P1010548_20161122224736cf4.jpg

P1010549.jpg

珍しくさくらおひとりさま(笑)
P1010552_20161122224925c0a.jpg

P1010556_20161122224925169.jpg

P1010558_201611222249246ca.jpg

またまた芝生広場
P1010562.jpg

貸し切り~
P1010560_2016112222492361e.jpg

階段を上がると・・・
P1010565.jpg

P1010566_20161122225125d12.jpg

またしても芝生広場。

同じような写真だけど、お散歩の途中で4つの芝生広場で遊びました

どこも誰もいなかった。。。(笑)
P1010567.jpg


明るいうちにいっぱいお散歩出来てよかったね^^

また行こうね~~~











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

綺麗〜
ほんとに真っ赤ですね^o^
さくらちゃんが 不機嫌だったのは
遊びたかったからね!
いっぱい遊んだ後は 笑顔だもんね^ ^

No title

そうなのよね~~~
朝は薄暗いし・・夕方は真っ暗やし・・・
おっっと思っても写真撮れませんよね~~~

昼間の貸し切りでさくらちゃんわらびちゃん大満足ですね~~~(笑)

No title

与六ママさま
 ちょうど見ごろだったかなぁ~ 
 でもそろそろ紅葉も終わりですね。
 急に寒くなって、写真を撮る気も薄れる季節です(笑)

 モデルさんばっかりさせると
 言うこときかなくなっちゃうので
 合間にに遊びも必要です(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 朝、晩のお散歩は最近は薄暗いですよね~
 それに朝は忙しいし・・
 
 やっぱり明るいうちに遊べるのは
 楽しいみたい。
 いつもは用を済ますとすぐに帰りたがるの・・・(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク