秋の播ボスオフ会 最終回

オフ会の記事もいよいよ?!最終回 

まずは、みんなを優しく見守る?!ももじろうさんから~(笑)

6O2Y0121.jpg

6O2Y0133_20161119110815898.jpg

6O2Y0137_201611191108149e5.jpg

6O2Y0141_20161119110813ebb.jpg

6O2Y0146_20161119110812a09.jpg

6O2Y0166.jpg

みんなでわぁ~っとボール追いかけたけど・・・
6O2Y0176.jpg

途中でメンバーが変わったり・・・
6O2Y0179.jpg

6O2Y0181.jpg

うねうねする子が現れたり。。(笑)
6O2Y0197.jpg

6O2Y0204.jpg

6O2Y0216.jpg

脳腫瘍をかかえるふぅこちゃん。

今回も元気な姿を見れて安心しましたよ^^
6O2Y0220.jpg

6O2Y0222.jpg

6O2Y0224.jpg

6O2Y0231.jpg

6O2Y0258.jpg

わぁ~っとみんなが集まって・・・ぶつからないかと心配したけど・・・
6O2Y0266.jpg

大丈夫でした~^^
6O2Y0267.jpg

6O2Y0283.jpg

6O2Y0285.jpg

6O2Y0298.jpg

6O2Y0316.jpg

飼い主さんにおもちゃをおしつけて遊びを要求。。。あるあるですね!!
6O2Y0320.jpg

かわいぃおちりに・・・
6O2Y0382.jpg

さくらが久しぶりにわんこさんと楽しそうに走ってたー!!
6O2Y0385.jpg

犬使いの周りには、いつもたくさんのわんこさん(笑)

うれしすぎて二足歩行になっちゃった子もいたり~(笑)
6O2Y0328.jpg

6O2Y0337.jpg

6O2Y0377.jpg

6O2Y0378.jpg

最後は集合写真。
111302.jpg

111303.jpg

今回もたのしい時間をありがとうございました。

遠くから参加していただいたみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。

次回も元気に、またお会いできるのを楽しみにしています


オフ会後は、家族そろってピクニック。

近くの公園でお弁当広げて、わんこたちはボールで遊んだり。。

のんびり楽しい時間でした。

P1010445_2016111911294709f.jpg

みんなだいぶお疲れ顔の集合写真(笑)

ももじろう一家に仲間入りしたニューフェースくんもお疲れちゃん
1113.jpg












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

今回はボール遊びする子が多かったですね~~~
みんな走り回ってましたもんね~~~
 まあともかくみんな楽しそうでよかったよかった(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうですね~ボール部員多かったですよね! 
 でも・・・
 いつもの100均のビニールボールを出そうと思ってたんだけど
 血を見るかなと思って出せなかったですよ~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク