秋の播ボス。癒しですよ~

小春日和の日曜日、2016年秋の播ボスオフ会が開催されました~

今回は写真たくさん撮ったので、整理不能・・・

なので、ずらずらアップしますよ~~(笑)


まずは、癒し系のわんこさんたち


今回最年少5か月のクレアちゃん

もう。。キュンキュンしちゃいますよ・・・
IMG_6561.jpg

たくさんのわんこさんに、びっくりしちゃったかな??

テンション低め(笑)
IMG_6520.jpg

四国から初参加のうみちゃん。隅っこ族(笑)
IMG_6543.jpg

完全アウェイに帰りたいモード全開

うみ 「あーけーてー」IMG_6545.jpg

うみ 「開かないんですけどぉ。。。。」IMG_6546.jpg

そんなふたりのごあいさつシーンが撮れましたよ~
IMG_6611.jpg

ぶちゅー(笑)
IMG_6612.jpg

ぷいっ。。。?!

うみ 「ん???」
IMG_6615.jpg

アビーちゃん。5歳って・・・パピ顔すぎる~~~かわいぃ~~
IMG_6589.jpg

BECKYくん。まさしく癒し系のお顔~~~
IMG_6552.jpg

IMG_6541_2016111521262088c.jpg

B太郎くん。癒し系の横顔~~~
IMG_6587.jpg

6O2Y0313.jpg

そして我らがお父さん。ももじろうさん
IMG_6514_201611152126184be.jpg

やさしくてつよ~いお母さん。ゆりねちゃん

何でそんなにびっくりしてるの??(笑)
IMG_6549_20161115213826231.jpg

親子でほのぼの~~

おんなじ顔してるわ(爆)
IMG_6557_2016111521382615e.jpg

せりちゃん、ドアップ
6O2Y0312.jpg

ドロドロじゃないドリー氏は癒し系の男前~~
6O2Y0274.jpg

あ。。パパとラブラブしてる~~ボニーちゃん
6O2Y0234.jpg

IMG_6535_20161115215344d46.jpg

めめちゃん。笑ってる~~
IMG_6526.jpg

癒し系と言えば忘れてはいけません。うめのすけさん~
IMG_6558.jpg

そしてこのお方も、とりあえず。。(爆) さくらさん。

・・・ってか、こんなに舌が長かったっけ~~??な写真です
IMG_6556_2016111521534364e.jpg

癒し系片パンチ、しょっぱ顔のうみちゃんで。。。

つづく。。。
IMG_6580.jpg



写真はいっぱい撮ったけど、全員撮れてるかなぁ・・・・・・・・・・・・・









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

写真いっぱい撮ったんですね~?
我が家は670枚でした~

みんないい顔~~~。
今回せりちゃん拘束部だったのであんまり写ってないのよね~
ありがとうございます(笑)

みんな良い表情ですね〜(^ ^)
癒されますね。
どれ位写真撮ったの!?(笑)
パパさんとママさんの二人とも撮ってたから結構な枚数でしょうね〜

No title

ももじろうのぱぱさま
 670枚!!!
 そんなに撮ってないわ~
 ぼけぼけ写真削除していったら、残り少ない?!(笑)
 
 ほんとに、みんな楽しそうで
 写真撮るのも楽しかったし、家帰って写真見るのも楽しいですよ~^^

No title

ドリパパさま
 今回はパピちゃんもいて
 いつも以上に癒されましたよ~
 
 写真はももじろうのぱぱさんほど撮ってないです~(笑)
 久しぶりにじっくり写真撮れて
 わたしも楽しめました^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク