今度の日曜日は播ボスオフ会ですよ~

今度の日曜日、13日播州ボステリ倶楽部のオフ会ですよ~

場所はいつものGood-Luckさんで、時間は11時~13時

詳しくはリンクから「波士頓魂」のブログを見てね。

リンク貼りたいんだけど、なんか最近リンク貼れない・・・・・

よろしかったら遊びにきてくださいね~~

・・っと、誰とわなく書いてみた・・・


さてさて、10月30日のお出かけ日記のつづきです

りんご園のあとに向かったのは、福地渓谷

ここは兵庫県でも有数の紅葉の名所。しかも紅葉するのが早いので、今度はちょっぴり期待して向かいました。

まずは看板の前で撮影ですよ~(笑)
P1370416.jpg

P1010266.jpg

もみじはちょびっとだけ紅葉してました。

寒桜が咲いてて、桜と紅葉のコラボ~
P1010269.jpg

P1010270.jpg

なんと!

すごく立派なデイキャンプ場ができてましたよ!
P1010271.jpg

屋根もついてるし、すぐそばはきれいな川が流れてて

夏だと涼しくて川遊びもできるしにぎわいそうです^^
P1010274.jpg

P1370430.jpg

キャンプ場をさらに下ると・・・
P1370429.jpg

ドーム状のもっとりっぱなデイキャンプ場ができてましたよ~
P1010275_20161111222655d39.jpg

P1010276.jpg

ドームの端に謎の人形?!
P1370445.jpg

P1010278.jpg

利用料は1人500円らしい。。。

でもわんこさんOKかどうかは不明(爆)

この日は人もほとんどいなかったし、管理の人もいなかったので

見学させていただきました・・・・


ドームの横にはコテージ??もありましたよ~
P1370446.jpg

ひととおり見学して、さぁ帰りますよ~

ってことで、またまた橋ですよ~~
P1010283.jpg

わらびはぐぃぐぃ(笑)
P1010284.jpg

さくらは歩くのかと思いきや。。。やっぱり抱っこされてました(笑)
P1010286.jpg


さくらにとっては、あんまり楽しくないお出かけだったかな??(笑)

では、帰りはいつもの河川敷でバランスボールして帰りましょうか^^
P1370449.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク