牛さんとご対面~♪

昨日、丹波の並木道中央公園で車のカギを落としたらしく
日曜日に再度行ってきました(^^;;
幸い落し物の届けがあったので、スムーズに受け取り・・・
せっかく行ったから芝生広場でお弁当をたべて、ボール遊びをして・・・・移動。

小野にある共進牧場に行ってきました^^
牛さんとご対面です

ちょっとへっぴり腰なさくら^^
P1010644.jpg

でも、次第に慣れてきて。。。
P1010650.jpg

慣れすぎ。。。(-_-#)
草は牛さんのごはんやで。。。
P1010654.jpg

夕方、近くなのでGood-Luckさんに寄りました。
自家製の小松菜を頂きました~^^
たくさん置いてあって、みなさんお持ち帰りされてました。

豚肉の炒め物と、おひたしにしていただきました。
しゃきしゃきとして、美味しかったです!
ありがとうございましたぁ~^^
P1010660.jpg

たくさん遊んで、シャンプーのあとは、ねむねむ(笑)

さ 「ボールのそばがいいの。。」
P1010638.jpg

さくら、今週もお疲れさま(笑)
平日はゆっくり休んでね(^^;;

さて、来週はどこに行こう?!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボールと寝てる~さくらちゃんらしい(笑)
普段はクレートで寝てるんですか
週末に備えて平日はゆっくりしててくださいね(笑)

さぁ週末 我が家は出かけられるのか

No title

共進牧場に来られたんですか~
連絡頂ければ、行ったのに~(笑)
牛さんを前に寝そべって・・・なかなか強心臓で(爆)
ボールと一緒に寝るって
キャプテン翼級じゃないですか!!
ボールは友達~♪

No title

お~懐かしい 共進牧場
小学校の時 よく遠足で行きました

さくらちゃん 牛さんと仲良くなれてよかったねv-411

No title

おお~っさくらちゃんはじめびっくりの時とえらい違いで
くつろぎすぎですね~
モ~~ッ(牛だけに・・) なんで白黒の牛さんじゃないんだぁ~~


 

No title

わぁ!この牛さん、すっごくかわいいですね!
さくらちゃん、大きい牛さん見てびっくりだね(*≧m≦)=3
でも近づいても何もしないんですね!
目も優しそうな牛さん(≡^∇^≡)

さくらちゃん、ボールに押しつぶされてるように見える~(笑)
寝る時も一緒なんだね!
まめっちも小さいころに肌身離さずポムポムプリンのぬいぐるみをくわえてましたよ~
ライナスの安心毛布的な感じなのかな?

No title

さすがさくらちゃん、寝る時もボールと一緒なんやね♪

牛さんとのご大変ちょっとへっぴり腰がなんともかわいい❤

No title

ジゴビままさま
 普段は部屋においてあるベッドで寝てるんですが
 このときは何気に、ボールをクレートの中に入れたら
 入って寝てしまったんです~(^^;;
 
 でも、いざというときのためにクレートでも
 おとなしく寝てもらわないといけないから
 たまにはいいかなぁ

 ジゴビ、週末はおでかけできるといいね。
 体調は順調に回復してますか?^^

No title

ドリパパさま
 そうなんですよ~
 ドリーくん、近くかなぁ~なんて思いながらお散歩してました^^
 では次回はメールしますんで~(爆)

 ドリーくんもボールはお友達だもんね~
 でも、いっしょに寝たりしないよね??
 さくら、おこちゃまかしらん。。。(-_-;)

No title

与六ママさま
 小学校の遠足で共進牧場ですか~
 ここは広場?があるし。。あっ、牧場か。。(^^;;
 遠足でって言うの、なんとなくわかります~^^

 さくら、動物はたいてい好きみたいです・・
 一度、動物園に連れていきたいくらい。。(爆)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そう言われればそうですね!!
 白黒の牛なら、もっとよかったのに!!!(遅っ)

 さくら、最初は何でも怖いみたいなんですが
 すぐに慣れるみたいです・・・(^^;;

No title

でんぐりがえるさま
 この牛さん、かわいいでしょ~
 白黒もいいけど、茶色もかわいい^^
 でも、ボステリと一緒のときはやっぱり白黒の牛さんがよかった。。(-_-#)
 この牧場は、いつも人がいるからきっと牛も人慣れしてるんでしょうね~

 さくらも寝るときは、パンダのぬいぐるみをクチュクチュしながら寝てます^^
 ボールも好きだけど、やっぱりぬいぐるみのほうが安心感あるみたいです。

No title

きなたろーさま
 いつも一緒というわけではないんですが・・・(^^;;
 最近は、ボール大好きになってきたようです。
 早く一人でボール遊びできるようにならないかなぁ~
 そしたら、お散歩も手抜きできるのに。。。?!(^^;;

 kinakoちゃん、早くよくなるといいね!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク