家族記念日♪

今日はわらびの家族記念日。

わらびが我が家に来て4回目の記念日です。

今、わらびが来た時のブログを読み返して、ひとりでうるうるしてるあたし。。。(笑)


みんなが戸惑ってた4年前。

今ではみんなそれなりに強くなって。。(笑)

それなりに仲良しになって。。(笑)

それなりの家族になりました(笑)


正統派美人のわらびちゃま

あんまりお顔がくずれることないよね~
PA262031_20161014231224544.jpg

パピーのころから美人さんだったわ^^





ところで。。。。

4年前のブログを読み返してて・・・

さくらが細かった!!!(爆)

今日も朝んぽのとき、近所のイタグレさんのパパさんに

「さくらちゃん太ったなぁ~」って言われたし・・・

さくら!

ダイエットですぞ(笑)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

あれからもう4年~
 あっという間でしたね~~~(笑)

我が家もまた子育てブログを見てました~~~
 さくら家に嫁いだあの日もっと涙。涙。のお別れだと思ってたんですけど
 意外とあっさりしてたのを覚えてます~~。
 今ではもう さくわら家の一員ですやん~
いいとこに嫁げてよかったよかった(笑)

ちなみに我が家のワンコ達も去年の10月と比べて1kgUPです~
犬の1kgはにんげんの10kgとか・・・・・?
 恐ろしや~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね~早いねぇ・・
 あっと言うまに4年ですよ・・・
 嫁ぐ日は、ほんとみんなキャンキャン鳴いて
 大変かなって思ったけど、ばたばたしてるうちに我が家に到着してました(笑)

 ブログって、めんどうだなぁって思うこと多々あるけど
 たまに読み返してみると、書いててよかったなって思うよね^^

 え~~1Kgが10Kg!!
 こりゃ大変やわ!!! 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク