どこも貸し切り状態~

9月22日のお出かけ日記

この日もお天気は、雨が降ったりやんだり・・・

とりあえず西に向かってお出かけしました。

第二神明の明石SAで休憩。そこから石ケ谷公園にお散歩
P1015569.jpg

イングリッシュガーデン。
P1015574.jpg

P1015577.jpg

P1015580.jpg

園内をぐるりと歩いて・・・

わ 「芝生広場だよ!!ボールするよね??」
P1015581.jpg

わ 「ね?ね?ボール!!」
P1015585.jpg

広場を見ると、お目々きらっきら・・

わ 「わっせわっせ・・」
P1015583.jpg

さくらも参戦
P1015587.jpg

変顔さくら(笑)
P1015588.jpg

もういっちょ変顔
P1015590.jpg

かわいい顔も載せときましょ^^
P1015593.jpg

今にも雨が降り出しそうな空模様なので、貸し切り状態で遊べました^^
P1015597.jpg


では次に向かいましょう

1時間ほど走って、着いたのは赤穂海浜公園。

もう雨が降ったりやんだりで、傘を持ってのお散歩。

せっかく来たので強行しますよ~(爆)

で・・・雨なのでほとんど写真はありません

かわいい後姿
P1015604.jpg

視線の先は・・・
P1015600.jpg

カンガルーにペリカン

前に来たときは、カンガルー2頭だけだったのに

子供がいっぱいいてたー

ちょーかわいかったです

P1015605.jpg

公園で遊んで、帰りにもう一度寄ってみたら

もうみんな小屋に帰ってて、だぁれもいなくて、さくらとわらびショックーでした(笑)

雨だったけど、だぁれもいない公園2か所。

楽しいお散歩でした^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃんのわくわく顔にキュン(*´ω`*)としました。
こんな顔されたら遊びたくなりますよね~

うちはもうすっかり目が見えなくて外でのロール遊びは出来なくなったので、わらびちゃん見てると昔のビスコを思い出します。

↓の、淡路も短い時間に満喫されててすごーい!

No title

ロールではなく、ボールでした。
失礼しました(((^_^;)

No title

ゆかさま
 わらびは家にいるときも常にボールを咥えてきては
 足元に置くんですよ。。。
 家にいてもくつろげません(笑)

 今回の淡路は、特別バージョンですよ~
 近いけどさすがに7時前に行くのは。。。(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク