ロング、ロング、ロ~~ング朝んぽ

9月のお出かけ日記がもうちょっと残ってますが

たまには(笑)タイムリーに今日のお出かけ日記を先にアップします

今日は朝6時過ぎに家を出発してでびゅ~んと淡路へ。

途中、家の近所のパン屋さんでサンドイッチを調達して、淡路島公園に7時前には到着しました~

いつもの大芝生広場。もちろん1番乗りでだぁれもいませ~ん\(^o^)/
P1015692.jpg

P1015693.jpg

P1015694.jpg

今日はデカボールを持って来ましたよ~

膨らませるあいだも、ふたりともキュンキュン鳴いてます(笑)
P1015690.jpg

P1015696.jpg

P1015697.jpg

P1015698.jpg

P1015699.jpg

P1015700.jpg

30分ほど遊んで朝ごはん~
P1015701.jpg

朝露と、昨夜の雨でどろんこのふたり

でも、まだまだ遊びたいね^^
P1015702.jpg

P1015703.jpg

太陽が出て来て、ちょっと暑くなってきましたよ~

今日も暑くなりそうな予感・・・
P1015704.jpg

このあと休憩をはさんで、第3ラウンドまで(笑)
P1015706.jpg


そしてぐるっとお散歩がてらドライブして・・・初めての場所。

北淡震災記念公園
P1015717.jpg

こちらもまだオープン前(笑)
P1015711.jpg

次は~

淡路のオサレスポットのひとつ、野島スコーラ

淡路の野島小学校の跡地です。

こうして見ると、小学校だけどとってもおしゃれ~
P1015739.jpg

P1015721.jpg

玉ねぎハウス。。

さくらとわらびで写真撮りたかったけど、犬を座らせるのはちょっと気が引けた~
P1015723.jpg

オープンは10時半なので写真だけ撮りましたよ~

外席は、わんこさんOKなので、もうちょっと気候がよくなったら来たいね^^
P1015721.jpg

写真撮ってたら、じーっとこっち見てる子がいてた~

・・・・

P1015732.jpg

アルパカさんですよ~^^

ちょっと小さい茶色のアルパカさんは、ちょっと攻撃的~??

頭突きされそうになりましたよ~(笑)
P1015737.jpg

おっきいアルパカさんはおとなしかったですよ~
P1015735.jpg

野島スコーラのあとは、道の駅あわじでコーヒータイム

この景色は本州側と同じですね^^
P1015741.jpg

ちょこっとボールで遊んでたけど、めちゃ暑くなってきたので退散~

11時には家に着きました(笑)

このあと、とぉちゃんは用事でおでかけ。(おつかれさま~)

かぁちゃんはお洗濯に、ちょこっと家の用事。

さくらとわらびは、もちろん爆睡~~


ちょー楽しい朝んぽでした(笑)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ひぇ〜
朝んぽ で淡路まで行ったの
しかも7時前に到着って メッチャ早いやん(@_@)
でも広い所貸切で 思い切り遊べて
さくわらちゃんは大喜びだね^ ^

No title

えらい豪華散歩ですね~~~
芝生もきれいで楽しそう~~~
あのドックランみたいなのはまだあるんですか?

淡路島…おそるべし(笑)
まだまだ見に行かなあかん所がたくさんあるんですね~~~

朝早く遊んだらなんか一日が長くなってお得な気がしますよね~~~??

No title

与六ママさま
 淡路までは普通に行っても30分くらいなのです
 朝早かったので、30分もかからず行けましたよ~
 
 さくらとわらびも思いっきりバランスボールで遊べて
 満足だったと思います~
 飼い主も周りに気を遣わずに遊べて
 楽ちんでした(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 先週はお散歩時間短くて、家の周りちょこっと歩いたくらいの毎日で
 土曜日もお出かけなしだったので
 日曜日はスペシャル朝んぽでした(笑)
 ドッグランみたいなの、まだありましたよ~~

 淡路、ぞくぞくとオサレスポット誕生してます(笑)
 また行きましょね^^

 一日で二日分楽しめた気がします(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク