ガイジンさんに遊んでもらったー

やっと9月が終わったー

わたしなんかより、もっと大変だった人がいるんだけど

ひじょーに疲れた1週間でした・・・

今週末もお天気悪そうだけど、さくらとわらび遊びに連れてってあげられるかなぁ~


さて、和歌山のお出かけ日記のつづき。

白崎海洋公園を出て、近くのお寺を散策。

興国寺です。源実朝を弔うために建てられたそうです。
P1015547.jpg

P1015548.jpg

P1015550.jpg

P1015553.jpg

さくらとわらびの写真も撮ったのに、カードに保存されてなかったよー

今回写真が半分くらいなかったよー


お寺の境内は涼しかったけど、すごく気温が高くなってきたので

夕方まで移動時間。

そして陽が傾きかけたころ、紀ノ川のドッグランで遊びました。

そこにシェパードの外人さんがいて、わらびと一緒にプラーで遊んでくれました^^
P1015559.jpg

P1015562.jpg

P1015565.jpg

さくらは放浪したり、人のおもちゃを狙ったり・・・(-_-;)
P1015566.jpg

P1015558.jpg

広いランでいっぱい走って帰りは二人とも爆睡。

楽しい一日でした^^

でも・・・

せっかく行ったのに、写真は半分くらいしかないし

残ってる写真もイマイチ楽しさが伝わらない。。ね












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

フムフム・・・
今回の和歌山の旅画像のこっってなくて残念ですね~~
テンション下がっちゃいますね~~~

ところで?このハーネスなんかよさげですね?
すっぽ抜けてりしませんか?

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、せっかく行って写真たくさん撮ったのに
 残ってないってショックが大きすぎる~~~(笑)

 ハーネス、新しいのが欲しくて
 何か月も探して買ったのがコレです(笑)
 今のところすっぽ抜けたりしないけど。。。
 たぶん大丈夫と思います~~
 また今度着けて行きますね~~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク