日本のエーゲ海

旅行の日記が続いたので、ずいぶん前のお出かけになっちゃいましたが・・・

えっと・・

9月17日のお出かけ日記です

この日は東に向かいましたよ~

阪神高速の湾岸線を走って~

途中、尼崎末広で一旦降りて尼崎テクノランドへ。

ここは阪神高速の路外パーキングエリアです。

高速を降りても、2時間以内ならまた続けて乗っても追加料金は発生しませんよ^^

尼崎テクノランドにはゴルフの練習場と、ドッグランがあるのです!
P1015512.jpg

レストランで休憩も出来ます。

阪神高速ってパーキングエリアが少ないから、眠くなったりトイレに行きたくなったら困りますよね~

こういう施設があるとうれしいですね^^
P1015505.jpg

ランの広さは・・・よくある高速のドッグランくらい(笑)

あり広くはないけれど、小型犬が走り回るには十分です
P1015502.jpg

P1015504.jpg

P1015508.jpg

P1015509.jpg

この日はすっごく暑くてムシムシしてて、30分くらいで退散~

目的地に向かいますよ~

途中、渋滞にあうこともなく順調に走って着いたのは「白崎海洋公園」

ここも一度来てみたかった場所です。
P1015545.jpg

天気もよく青と白がとてもきれい!
P1015515.jpg

P1015514.jpg

P1015531.jpg

螺旋階段を上ると展望台があります。

もちろん、すぐそこには海~

あ、確か海のほうの写真も撮ったはずなのに撮れてない・・・・・・・・・・・
P1015527.jpg

日陰がなかなかなくて。。とにかく暑かったですよ~
P1015522.jpg

P1015525.jpg

P1015530.jpg

ここは道の駅だけど、キャンプやダイビングも出来ます^^
P1015534.jpg

コテージもありますよ
P1015536.jpg

P1015538.jpg

P1015540.jpg

アルプスの少女わらび
P1015542.jpg

さくらは暑くて終始ハカハカ。

日陰をみつけては、自ら休憩しまくってました(笑)
P1015539.jpg

せっかく和歌山まで来たので、もうちょっと遊んで帰りますよ~











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク