しまむらカーペットでボステリまみれ

巷で話題のしまむらボステリカーペット

ボステリが結構リアルなので、カーペットの上にさくらとわらびが座ると

ボステリまみれになるよ(笑)
P1015611.jpg

さくらとわらびはどーこだっ(笑)

ふかふかでこれから寒い時期にあたたかそうですよ~

ボストンテリアって書いてあるのがうれしいですね^^


それから、去年から欲しかったしまむらロールクッション

通称「しまホイ」

なんと3色揃って売ってましたー

どの色にしようか迷ったけど、茶色を買ってきましたよ

わらびはお布団に潜るから、ぜったい入ってくれると思ったけど・・・・・
P1015686.jpg

P1015687.jpg

やはり上ですか。。。(-_-;)

ちなみにさくらも喜んで上に乗っかって寝ます。。。(-_-;)


まぁこれから寒くなると潜ってくれると。。。信じましょう



ちなみに、これらを買いに行った日

ばっちり残業で、あわててしまむらに向かって~

カーペットとしまホイをお持ち帰り。

まじ・・・・デカい包装!!しかも重い!!

さくらとわらびのために?!がんばって持って帰ったよ~

くたくたになったよ~












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

我が家も今日 買ったよ^ ^
同じ生地の冬用クッションと
ロングの座布団も買った〜
実家に帰ってたので 田舎の しまむら には
いっぱいあったよ(o^^o)

No title

与六ママさま
 このカーペットかわいいよね~
 こっちもクッションもあったけど
 前に買ったから今回はやめといた(;^_^A

 うちの近所のしまむらも豊富にそろってたよ。
 やっぱり田舎はボステリ飼ってる人少ないからかなぁ(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク