草津温泉ペットと泊まれる宿

夕方の5時半にお宿に着いたけど、お天気も悪いしもう真っ暗~

だけどもお宿の方が、玄関で待っててくださいました~

感激でございます^^


荷物は先にお部屋に運んでくださって、ロビーでチェックインの手続き。

その間、あったかいハーブティー(だったかな・・・)を出していただき

冷えた体に、あったかくて甘くておいしかったぁ~

ロビーにわんこさんがたくさんいたのでいっしょに

P1015278.jpg

お部屋はとても広くて清潔でした^^
P1015257.jpg

P1015259.jpg

P1015260.jpg

さくらお疲れ??くつろぎすぎ~(笑)
P1030439.jpg

そしてお楽しみの晩ごはん。

わんこさんメニューの当日申し込み時間が過ぎてたけど、快くOKいただき

さくらとわらびもごちそう食べましたよ^^

もちろんわたしたちもごちそう~
P1015271.jpg

P1015270.jpg

P1015268.jpg

食事はお部屋とは別の個室で食べたのだけど

部屋に入ると冷房が入ってないのに、すごく涼しい!!ってか寒い(笑)

係りのおねぇさんが、暖房器具を持ってきてくれました

個室だったので、気兼ねなく家族でゆっくり食事てきました。

食事もデザートまでとてもおいしかったです^^

ごちそうさまでした。


夕食のあとは、さくらとわらびにはお部屋でお留守番してもらって

貸切露天風呂に行ってきました。

楽しみにしてた草津のお湯。

源泉かけ流しのお湯は、さすがとてもきもちよく湯上りはお肌すべすべになりました

P1015281.jpg



翌日は前日の雨も上がって快晴

早朝から暑いくらいのお天気。だけど空気がひんやりしてとても気持ちのいい朝でした。

お宿の外観
IMG_6325_20160919205107c27.jpg

ドッグランもあるんだけど、テニスコート跡地。

だけど!よくテニスコートあとのランは、ハードコートそのままだったりするんだけど

こちらのランは、ちゃんと草地で大きな木もあって何より広ーい!!
P1015286.jpg

P1015287.jpg

あとでゆっくり遊ぶとして。。。近くを散策しに行きましょ^^

まわりはマンションだったりホテルだったりするけど、緑も多くて気持ちよかったです^^
P1015289.jpg

IMG_6331.jpg

P1015290.jpg

お宿のすぐ隣?に「レクの森」という森のお散歩道がありました。

少しだけ行ってみることに・・・
P1015291.jpg

P1015293.jpg

P1015296.jpg

さすが森の中、涼しくて朝は一層さわやかです^^

写真で見ると草ぼーぼーに見えるけど(笑)きちんと整備された散策路ですよ^^
P1015297.jpg

歩いていくと、こんなきれいな野球場がありました~

芝生がきれすぎる~~~甲子園みたい~~(笑)
P1015298.jpg

芝生広場を見ると、うれしくなって走り出すさくらとわらび。
P1015302.jpg

P1015299.jpg

注意書きには「ドッグラン禁止」と書いてありました~

1往復だけ走ってしまいました・・・

ごめんなさい


さて、朝んぽも楽しく終わり朝食の時間。

きのうと同じ個室の部屋に行くと入口には
P1015315-2.jpg

こんなかわいいボストンさんがいました~

きのうは見えなかった個室からの景色は、こんなだったんですね~
P1015312.jpg

朝からたくさん食べてお腹ぱんぱん(笑)
P1015308.jpg

ごちそうさまでした。

さて、チェックアウトを済ませて、観光に出ますよ~
P1015311.jpg

さ、さくら・・・・

お顔ヨーグルトまみれだね(笑)











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク