念願のドッグリゾートWoof

午前中、伊豆高原や芦ノ湖で遊んだあとは

この日のお宿「ドッグリゾートWoof」に向かいました。

このお宿、まださくらが来て間もないころ、ある人のブログで知って

それ以来、ずっとずーっと行きたかったお宿なんです。

さくらがもうすぐ7歳だから、6年越しの念願叶いました(笑)

P1015205.jpg


お宿に着いたのが3時半ごろ、さっそくチェックインして荷物を置いたら

遊びに行きましたよ~

ここに来たら絶対プールで遊びたくて、ランより先にプールに行っちゃった(笑)
P1015160.jpg

こんな広いプールなんだけど、隅っこのほうでぱちゃぱちゃ泳いでました。

ちっちゃいプールでもいいんちゃう??って感じだったけど、

広くて気持ちいいよね~

なんとなく泳げる気分になるし^^
P1015159.jpg

泳ぐのに必死で写真なし(笑)


プールのあとはランに出てみましたよ~

大小たくさんのランがあって、貸し切り優先のところやアジリティができるところや・・

室内もあるし、いろんな楽しみ方ができます。
P1015162.jpg

P1015163.jpg

P1015166.jpg

P1015167.jpg

まぁるいところがプールですよ~
P1015169.jpg

すごく手入れされた緑がまぶしいラン

こちらは大型犬用。だけどだれもいなかったので、遊ばせてもらいましたよ^^
P1015170.jpg

P1015173.jpg

P1015174.jpg

P1015177.jpg

プールとランで遊んだら、ちょっとお部屋で休憩

スタンダードのお部屋にしたけど、十分な広さでした。

お天気が良ければお部屋の窓から富士山が見える予定・・・
P1015184.jpg

タオルかけがかわいかった^^
P1015185.jpg

お部屋のお風呂はユニットバスなので、貸切風呂を予約しました

お風呂の脱衣所まではわんこさん同伴OKです。

さくらとわらびはお部屋でお留守番してもらったけど、広くてきれいだし

ガラス越しに見えるし、一緒に行ってもよかったなぁ~って思いました^^
P1015190.jpg

P1015186.jpg

テラスがあって、お湯に入ったり休んだりできます。。。が・・・

前がランなので要注意?!(笑)
P1015187.jpg

お風呂から見たランの景色

雲が晴れた一瞬、正面に富士山が見えました!

雲の流れが速くて、写真に撮れなかったのが残念。。。
P1015188.jpg

お風呂にはテレビもついてて、テレビ見たり上がって涼んだり・・

いつもはカラスの行水だけど、めずらしくゆっくりお風呂楽しみました


そしてお楽しみの夕食。

わんちゃんメニューも注文して、さくらとわらびもごちそう。

ただ、さくらは食べてるとステンレスのお皿がカチャカチャ音が鳴るのが怖いらしく

へっぴりごしで食べてましたけど~(笑)


夕食はディナーコースでした
P1015192.jpg

平日ということもあり、ゆったりと食べれましたよ^^
P1015194.jpg

P1015200.jpg

P1015201.jpg

P1015202.jpg

この日もデザートまでいただいて、ごちそうさまでした


夕食の後、ちょこっとお散歩して。。

おやすみなさい









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク