おうち de ボール

今週は、ずっと ですね・・・(-_-#)
お洗濯したいです。。。。

雨なので、ゆっくりお散歩も楽しめず、
さくらはおうちでボール遊び^^

お風呂場は、ちょっと傾斜があるのでボールが動くのが楽しいようです。。(-_-#)
[広告] VPS


これで、ストレス解消してるんでしょうか・・・・

まぁ、さくらが楽しそうなのでよしとしましょう。。。(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

小さい頃(大昔)によく壁にボールを当てて遊んでたな~
って思い出したです
さくらちゃんきっと楽しいよ~
でも吠えてるな(笑)
お風呂場だとエコーが聞いてめちゃ響きそうですが・・・
雨が続くと嫌ですね~
さくらちゃんはストレス発散できてるね!

No title

風呂場でボール遊びですか~
ナイスなアイデアですね!!
部屋がべチョべチョにならなくて済みますね(笑)
さくらちゃんもボール押してるから
ドリブルできる日も近いね^^

No title

この動画をみて我が家もやってみました

ビシャんちんの場合、風呂場で遊ぶのがいやみたいで
必死にボールを外へ出そうと玉乗りの逆バージョンみたいに
後ろ足で蹴りながら転がしてました
確かにお部屋がべちゃべちゃにならなくて済むのでたまに
こうして遊ばせようかと思ってます

それにしてもさくらちゃん やっぱりボールに吠えてる(笑)

No title

お風呂場なら邪魔なものがないからいいですね~
ちょっとスカッシュみたいな感じですよね(笑)

だんごは大きなボールあげてもどうしていいのかわからないみたいなんです(゚ー゚;A
せっかくスヌーピーのサッカーボール買ってあげたのに見向きもしません…
さくらちゃんは最初から大きなボールで遊びましたか?

No title

ぶぶこさま
 お風呂場は傾斜があって、ボールが動くのがいいんだけど
 さくらってば。。。吠えるんです(>_<)
 で。。。。。うるさいです(-_-#)
 もっと静かに遊ばんかい・・・・

 あれだけワンワン言ってたら、ストレスも発散できてるかもです(^^;;

No title

ドリパパさま
 そうなんです!
 お風呂場は部屋がべちょべちょにならなくて(≧∇≦)ъ ナイス!です
 部屋でやると、ほーんとべちょべちょです・・・
 結構こまめに拭き掃除するんですけど、すぐにべちょべちょ・・・
 これから梅雨になると。。。。思いやられます(-_-#)

 最近すこしずつ頭で押せるようになってきました。
 早くドリブルして一人で遊べるようになってほしい(^^;;

No title

ジゴビままさま
 あら、ビシャくんはお風呂場でボール遊びは嫌ですか~
 まぁやっぱり広いところで転がせたいですよね~^^
 梅雨で運動不足のときは、是非お風呂場で!!(笑)
 
 ボールに向かって吠えるのは、何なんでしょうね・・・(^^;)
 ボールが動いてなくても、吠えてるんですけど・・・・?!

No title

でんぐりがえるさま
 そうですね~お風呂場だとスカッシュっぽいですね^^
 あっちこっちに当って、ボールがいろんな動きをするので
 さくらも遊べてるようです(^^;)

 さくらもボール遊びを始めたのは、最近なんですよ~
 最初はおっきなボールも、テニスボールも見向きもしなかったですよ。
 なぜか急にボールに目覚めたみたいです。
 だんごちゃんも、ある日から急にボール大好きになるかもかも?!^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク