ハイキングな週末

やっと涼しくなってきましたね。

そして夕暮れも少し早くなってきたような・・・

暑いのは嫌だけど、陽が短いのってなんだか淋しい気分になるのはわたしだけ??

わらびのお目々が傷ついてから、ボール遊びを自粛して1か月。

その間、毎週ハイキングを楽しんでます

ただ・・・この時期、やっぱり暑くて写真を撮る気にもなれず

写真がなーい


21日は、久しぶりに裏六甲を歩きました。

有馬温泉から魚屋道を歩いて六甲最高峰まで行きは約2時間。

道が細いところが多々あり、六甲の人気コースのひとつなので人も多く・・・・

つかれました・・・・・(-_-;)

ふたりともよくがんばって歩きました!はなまる~
IMG_2197.jpg

帰りは下りだったので、休憩することもなく一気に降りて1時間。

しんどかったけど、歩き終わった後の達成感と心地よい疲労感でした^^


28日は大阪府民の森、なるかわ園地に行ってきました。

地図を見て、らくらく登山道を歩く予定が道を間違えてエライ険しい道を歩いてしまった・・・

おまけに雨は降ってくるし、ちっちゃい虫がまとわりつくし。。。

ハイキング中は、雨が降ったりやんだり、はたまた暑いくらいに晴れたりと天候も不安定。

なんとか歩き易い道を選んで園内を一周できました。

駐車場近くのみはらし休憩所からの景色が素晴らしかったです^^
P1014967.jpg

P1014968.jpg

P1014972.jpg

P1014974.jpg

P1014975.jpg

大阪の街を一望です
P1014976.jpg

やっと車に乗ったとたん大雨。

雨が降る前に戻れてよかった~~

でもこのあとドライブしながらの帰り道、久しぶりに海ふれに寄ってみようと

着いたとたん、カンカン照り

早々に退散しました・・・


さくら~わらび~

ボール遊びも楽しいけど、ハイキングも楽しいでしょ??(笑)











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク