わらび4歳おめでとう~

8月4日、今日はわらびの4歳のお誕生日。

骨折したりお目々怪我したり、生キズ絶えないお転婆娘だけど

元気に4歳、おめでとう~

P1014623.jpg

毎年じぃじが作ってくれる王冠、今年はまだお誕生日会してないからないの。。

かわりに、いつかじぃじが作ってくれたひまわりのついた麦わら帽かぶりました(笑)

相変わらず被り物苦手なわらび(笑)

そしてケーキが気になって仕方がないさくら(笑)

P1014625.jpg

今日はお父さん遅くなるみたいで、3人でお祝いしたよ~

近づきすぎておひげが焦げちゃったわらび。

ケーキを前に、ちぢれたお髭でブルブル震えてました(笑)

P1014631.jpg

さくらが主役みたいな1枚(笑)


また1年元気に、いろんなところにお出かけしようね^^

P1014633.jpg


かわいいかわいい わらび

ちょっと胴は長いけど、小顔の美人さんは母親ゆずり(笑)

じっと人の目を見て、言葉を聞いて理解してる頭のいい子。

ボールもディスクも、何も教えなくても初めから出来てたスポーツウーマン。

がぅがぅだけが、たまにキズ(笑)

まぁそれもご愛敬。かな^^


せりちゃん、ピアノちゃん、マリーちゃん みんなおめでとう~

いつまでも4姉妹、元気に仲良く過ごそうね










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

わらびちゃん お誕生日おめでとう(^O^)/

すっごく美味しそうなケーキなんですけど〜^ ^
思い返すと いろんな思い出があるけど
あっという間の四年だよね〜

家族みんなで いっぱい遊んで元気に過ごしてね
※怪我には気をつけて(^_^;)

No title

わらびちゃんお誕生日おめでとう~~~

懐かしい帽子~~
 王冠は日曜日にちゃ~んと用意してますからみんなで一緒に撮りましょうね~~~

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~

 ほんとにあっという間の4年でした。
 これからも気が付くとみんな真っ白なシニアになってるんじゃ
 ないだろうか・・・(笑)
 ケーキは人間用なんですよ(;^_^A
 みんなでおいしくいただきました^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~

 これからも4姉妹みんな元気に歳を重ねていきたいですね^^
 あしたみんなで集合写真撮るの、楽しみです~(^○^)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク