溺れてないよ?!

たのしい?!プール遊びのつづきです(笑)

せっかくプールに来たのだから、いっぱい泳ぎましたよ~
071001.jpg

071002.jpg

P7104354.jpg

P7104355.jpg

P7104357.jpg

なぜかカメラ目線(笑)

上手に泳げたよ^^
P7104358.jpg

わらびは水をバシャバシャしすぎて、自分に水がかかって大変なことになってました(笑)
071003.jpg

071005.jpg

し、沈んでる??
P7104342.jpg

P7104343.jpg

お、泳いでる??歩いてる??(笑)
P7104344.jpg

P7104345.jpg

P7104346.jpg

さくら。。。。溺れてる??(笑)
P7104383.jpg

P7104384.jpg

P7104385.jpg

必死すぎるわらび(笑)
P7104381.jpg

P7104382.jpg

おっきいわんちゃんの邪魔をするさくら(-_-;)
P7104406.jpg

泳がずにボールがほしいわらび
P7104408.jpg

でもこの辺はきっと足がつくよ(笑)
P7104411.jpg

わ 「とれた~」
P7104412.jpg


ここのプールは大型犬さんが多いです。

広いし看板犬が大型犬さんだしね。

おっきいわんちゃんは、どんどん飛び込んで楽しそうでした^^
P7104467.jpg

でもこの日はぺちゃさんも来てましたよ。

なんとボステリちゃん

お名前聞いたけど、忘れちゃった。。。。
P7104451.jpg

P7104457.jpg

P7104442.jpg

P7104452.jpg


この日は、ランで暑くなったらプールに入って~って感じで行ったり来たり

たくさん遊びました^^

結局4時間くらいいて、飼い主も疲れました(笑)

ここのランの裏?に模型飛行機?を飛ばす広場?があるんだけど

そこが広くて芝生もきれいで・・・そっちで遊びたかった(爆)

手作りのランとプールなので、まだまだ進化していきそうです^^

ランの隣にはBBQスペースも造ってました。秋ごろにはできるかも???


さくら~わらび~初プールはどうだった??

楽しかったかな^^
P7104462.jpg











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

溺れてないよ
歩いてないよ
泳いでるよ〜^ ^

このランもプールも手作りなの?
広くていいランみたいだけど

我が家からは ちと遠いかな^^;
友達にいいとこあるよ〜て教えまくりましたよ^ ^

No title

与六ママさま
 そうそう、全部手作りみたい。
 ランは今芝生の養生中みたいで、これからきれいな芝生になるっぽかったよ。
 大型犬用のランは斜面もあって結構広かったよ。

 与六くんは大型犬さんのお友達多いもんね。
 ラブさんいっぱい来てましたよ~^^

No title

あのさくらちゃんの顔はもう完全に溺れてますね

周りのワンコさんはス~イスイ。
さくらちゃんわらびちゃんはバシャバシャバシャ~~っと賑やかそうだわ(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 や、やっぱりおぼれてる??(笑)

 さくらは陸に上がると水見てわんわん。
 うるさいから泳がせるとバシャバシャ・・・
 もちろんわらびも泳ぎはバシャバシャ・・・
 ふたりでにぎやかにやってました・・・・・・・(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク