飼い犬に手を噛まれる

毎日暑い日がつづきますね~

しかも雨の日も多いので、朝晩のお散歩が大変です。。

今日も今年一番の暑さとかなんとか?!

18時ごろ夕方のお散歩に行ってきました^^

お散歩が足りてないのか、家で遊べ遊べとうるさいので

今日は広場でボール遊びしました。


「あぢぃ~~~~~」って顔ばっかりです(笑)

P7024278.jpg

P7024280.jpg

P7024283.jpg

P7024287.jpg

P7024289.jpg

P7024291.jpg


お見苦しい写真でスミマセン
P7024294.jpg

さくらとボール遊びしてて、ボールに手を近づけてしまい思いっきり噛まれました・・・・

これで3回目・・・

悪気はないのはわかってるんだけどね・・・・痛いよ









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

痛そう~~~~っ

うめのすけも手に持ってるボールに飛びつくのでよく噛まれました。
遊んでるときはボールしか見てないんでワンコに悪気はないんでしょうけどね~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 も~~痛かったですよぉ~

 ボール部員はみんなボールが好きすぎですよね~(笑)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク