雨が降る前に

さてさて、朝んぽも終わってご飯も食べて

お天気がいいうちにチェックアウト。

ここの別荘は、お庭が広いのでたくさん遊ぶの楽しみにしてたんだけど

今回は納屋ににゃんこちゃんたちがいるので、さくらとわらびはオンリードだったり

ぜんぜん遊べなかったね

せっかくの機会だからみんなに、わらびのフリスビーやボールの持って来い

自慢したかったなぁ~(笑)



チェックアウトして向かったのは「ささやま玉水 ゆり・あじさい園」
P1014256.jpg

ここはたくさんの種類のゆりがカラフルでとってもきれい。

あじさいも一緒に楽しめちゃう。

お花好きな母に喜んでもらいたかったけど・・・

咲いてるのは入り口のほうだけで、ほとんどまだ咲いてなかった~

めちゃ淋しい感じのゆり園を、ぽつんと歩く姪っ子ちゃん家族
P1014237.jpg

ゆりが咲いてるところは、カラフルできれいです^^
IMG_6411.jpg

IMG_6418_20160616225008cf4.jpg

IMG_6425_20160616225007685.jpg

なんだか、ゆりのつぼみが鼻にささってるみたい
IMG_6420.jpg

もうちょい??
IMG_6419.jpg

ん~顔がふてくされてる(笑)
IMG_6423.jpg

わらびちゃま。。。ちょっとぼやけてます(笑)
IMG_6417_20160616230651fda.jpg

あじさいも、ここにちょこっと咲いてるだけだったので

みんな順番に写真撮ってました^^
P1014239.jpg

P1014240.jpg

なんでこんなに上向くのかなぁって思ってたら

うしろで母がおやつもってるフリしてました。。。
P1014242.jpg

P1014244.jpg

P1014252.jpg

IMG_6447.jpg

P1014233.jpg

P1014236.jpg

ゆりは背が高いので、さくらを持ち上げるのが重い!!!
IMG_6439.jpg

わらびは軽いので、ぜんぜん大丈夫だったけど。。。

ちょっとお手々がカマキリ風だけど、かわいくとれました
IMG_6444.jpg

IMG_6446.jpg

ゆり園をでたあと、ここで解散。

おつかれさまでした~~

みんなそれなりに楽しんでもらえたかなぁ・・・


お天気は今にも雨が降り出しそうだけど、近くの公園に行きましたよ^^

丹波並木道中央公園
P1014263.jpg

P1014266.jpg

芝生を見るとボールができると思って

お目々キラキラなわらび(笑)
P1014264.jpg

雨が降りそうだったので、だれもいない広場でボール遊びしてたら

暑くなったわらびが、泥の水たまりでクールダウン

たっぷり泥パック状態になり終了~

とりあえず遊べてよかったね^^


旅の終わりは、みんなでランチを食べました。

三田にある「白い絵本」
P1014275.jpg

よくお店の前は通るのに、入るのは初めて^^

テラス席はわんこOKです。
P1014274.jpg

P1014268.jpg

お料理出てくるのたのしみだね~^^
P1014269.jpg

ハンバーグとスパゲティとピザのハーフ

どれもすごくおいしかったよ~~

人気店で、お店を出るころは結構な待ち時間になってました。。
P1014272.jpg

たっぷり遊んだ週末、

さくらもわらびも楽しんでもらえたかなぁ~^^

ふたりともお疲れちゃん










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

雨が多いから なかなか遊びに行けないよね
梅雨が終わると 今度は暑くて 思い切り遊べない
鼻ぺちゃさんには厳しい季節がくるね
遊べる時に思い切り遊ぼう(^o^)/

百合 綺麗ですね〜
家も百合見に行きたいな^ ^

No title

与六ママさま
 今週も雨でしたね。
 梅雨らしい天気だけど、週末は晴れてほしいですよね~
 暑いのも考えものだけど・・

 ゆりはいろんな色があって
 カラフルでゴージャスな感じがすてきですよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク