もりだくさんな週末。

週末、お天気はイマイチ予報だったけど

半年以上前から予約してた貸別荘で、両親と姪っ子ちゃん家族と

のんびり過ごしてきましたよ~^^


まずは、いつもの公園でボール遊びをして疲れさせ。。。(笑)

集合場所に向かう途中にある「陶の郷」近辺で、またまたお散歩

兵庫陶芸美術館の前
P1014207.jpg

さくらは「おやつ~」のコマンドで、どこにいてもたいてい猛ダッシュで戻ってきます(笑)

草むらをかきわけて、満面の笑み?!で戻ってきました
P1014208.jpg

焼き物の街らしい橋
P1014209.jpg

このちかくにある卵かけご飯のお店。

一度行ってみたかったので、さくらとわらびはちょっとお留守番お願いね。
P1014210.jpg

お品書き。

まぁメニューは、ほぼほぼ卵かけ定食のみ。
P1014212.jpg

P1014213.jpg

いろんな醤油があって・・・

卵は1人5個までおかわりできるようです。

おいしくいただきました~ごちそうさまでした^^
P1014215.jpg

そして無事、みんなと合流して

お買い物をして。。。チェックインの時間より早く貸別荘に到着~

061103.jpg

夕飯にはまだ早かったので、みんなそれぞれに休憩

おじいちゃんはドローンを庭で飛ばそうとしてたけど・・・・・

羽が壊れた???

結局飛んでる姿は見ることができませんでした。。。。(笑)


さくらは、ずっとこんな調子で外を見つめてました。

なぜって・・・・お庭の納屋?に子猫と親猫がいたのですよ。。。
P1014217.jpg

さて、夕食は久しぶりのバーベキューですよ~
P1014221.jpg

P1014222.jpg

061101.jpg

かんぱ~~い
061102.jpg

お腹ぱんぱんになるくらい食べて・・・・

20時からはオーナーさんの案内で、近くの川に蛍を見に行きました。

写真は無理なので、動画に撮ってみたけど

真っ暗でみんなの話し声しか撮れてなかったー(爆)

まぁ予想通りだけどね


久しぶりに蛍みたよ~

乱舞って感じではなかったけど、すごく神秘的で感動ものでした^^



翌、日曜日。

いつもどおり5時過ぎには起きて朝んぽ(笑)

朝からもりもりなさくら
P1014225.jpg

日曜日は午後から予報だったけど、早朝はお陽さまも出てて気持ちよかった~

こんな田舎に住んでみたい・・・

あこがれるなぁ田舎暮らし(笑)
P1014227.jpg


つづく。












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おやつで帰ってくるさくらちゃんはもう期待で満面の笑みですよ~~(笑)

そういえば・・・人見知りわらびちゃんはワンワン言わずに過ごせましたか?

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびは結局ずっとわんわん言ってました・・・

 でもね、たぶん。。。。きっと・・・
 わんわん言いながら飛びついて
 遊んでるんだと思うの。。。。。。。。。。。。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク