プチオフ会 in ひよしの森 ~カフェ編~

ひよしの森を出て、ドッグカフェ「sennen hund」に向かいました。
実際の場所を知ってるジゴビ家の後をついて行くことに。。

ホームページを見て、帰り道すがら・・・って記憶だったんだけど
逆方向??

まぁジゴビ家のあとついていけば大丈夫。

・・・

しばらく走ると砂利道を走って・・・・

ん??こんなとこに道あるの??

・・・

Uターンでしたぁ~(爆)

そんなこんなでカフェに到着
古民家の離れをドッグカフェに改装ということで、とっても和風なすてきなカフェに
十分な広さのランがありました^^
P1010576.jpg

P1010548.jpg

P1010561.jpg

P1010575.jpg

看板犬たち
P1010551.jpg

お茶をしながらおしゃべりのあとは、もうすこしだけランラン
もう夕方だったせいもあるけど、山の中で涼しくてとっても気持ちよかったです^^
P1010564.jpg

P1010566.jpg

P1010570.jpg

ジゴビ、兄弟そろって楽しそう^^
P1010572.jpg

ドリーくんは、こんな狭いところに入って。。。
ちゃんと出てきてましたよ~^^
P1010573.jpg

最後にここでも記念写真
道にあるバウ柄もかわいぃ^^
カフェ集合写真

いっぱい走って、おしゃべりして・・たのしいプチオフ会もここで解散。
楽しいゴールデンウィークの想い出になりました。
ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

また一緒に遊べるの楽しみにしてます~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

Uターン失礼しました
パパさん出口で右と左を勘違い
早くUターンせなあかんやんと言ってもいきなり不審な動きをしたら後続車が混乱するからと言って電話をしたんだけどさくらママさんの携帯は繋がらずドリパパさんの携帯に連絡をしてやっとUターン出来る場所が出てきてやれやれでした
まぁいつもの事です(爆)

ひよしの森から一番近いカフェのおかげさんでも素敵な所ですよ。
小さいけどランもありました。
まわりのロケーションがいいので川遊びとか単純にドライブだけでも行ってみたい所でしたね~

No title

ふふふっ
みんなで走れば道の間違いなんて
いつものことですよ~~(笑)

セネンフントは日陰もあり涼しそうないいところですね~
ってドリーくんあの隙間通れるのね??
忍者??

No title

先日はお世話になりました~
いつの間にか完結してるし~~(笑)
これから、鼻ペチャには厳しい季節ですが
飼い主もですね(笑)
一緒に遊びましょう!
しかし、さくらちゃんのジャンプ力凄すぎ~^^

No title

ジゴビままさま
 携帯、すみませんでした~(>_<)
 ずっと狭い道だったから、なかなかUターンもできませんでしたよね。
 
 「おかげさんで」も日吉にあるんですね。
 川遊びもできるのですか!!
 夏にドライブがてら、行ってみようかなぁ(笑)
 
 いつも楽しいセッティング、ありがとうございます!

No title

ももじろうのぱぱさま
 セネンフント、とっても素敵なカフェでしたよ。
 ランも結構広くて、周りは竹林なので涼しいし^^

 ドリーくんは、あの隙間を通りぬけてましたよ。
 入っていくのを見たときは、びっくり!!
 出られなくなったらどうしよう・・・・って(^^;;
 でも、ぜんぜん大丈夫でした^^

No title

ドリパパさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^
 日曜日も、すっごい暑かったですよね。
 車に乗ってても、ハカハカしてます(^^;;

 ほんと、これからはちょっとランランも厳しくなるけど
 また遊んでくださいね。
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク