今年はNG

ついに梅雨入りしてしまいましたねー

梅雨が明けると、いよいよ夏本番かぁ

お出かけがきびしくなるね・・・・

・・って、わが家は暑くてもおでかけするけど(笑)


日曜日のおでかけ。

午前中は雨が降ってたので、お家でのんびり。

お昼過ぎに雨も上がって、晴れ間も見えてきたのでお出かけしましたよ^^

近場で・・・・ほぼ毎年行ってるあじさいのお寺。

西脇の西林寺に行きました

P6054147.jpg

ここは園内もペットOKだったのですが

なんと今年からペットNGになってました!!
IMG_6072_20160606224903836.jpg

わたしたちだけで入る気は毛頭なく。。。

せっかく来たのでお寺のほうまでお散歩することに。

わんこ連れでカメラ持った人がたくさん来られてましたよ。

みなさん同じようにお寺のほうにお散歩に行かれてました^^


参道の緑がきれいです
P6054169.jpg

石仏がたくさんありました。

今まで何度も来てるのに気づかなかった
P6054153_20160606225648e7e.jpg

IMG_6061.jpg

P6054158.jpg

IMG_6062_2016060622564723d.jpg

さ 「行きますよー」
P6054161_20160606225647b19.jpg

P6054163.jpg

「おほほほ~」って笑ってるみたい?!
IMG_6060_201606062256469b2.jpg

すやすや、ねんね(笑)

いろんなお顔の石仏があって、見てると楽しいです^^
IMG_6063_201606062256464b9.jpg

お寺の新緑も鮮やか
P6054170_2016060622564530e.jpg

お寺から戻って、駐車場近くのちいさな公園で今年もブランコに乗りました^^
060501.jpg

060502.jpg

060503.jpg

さくら、降りたいわけじゃなくて、これでもブランコ楽しんでました(たぶん・・・)
060504.jpg

060505.jpg

せっかくあじさい楽しみにしてきたのに、がっかり。

園の外からちらっと見たら、来週くらいから見ごろかなぁって感じでした。

そうそう、来週末はあじさい祭りのようです。。。


あっという間に終わっちゃったので、次に移動しまーす(笑)











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク