怖がりさくら

目的地といっても、いつものお寺

しゃくなげが咲いてるかなぁと思って、播州清水寺に行きました。
IMG_5902_20160510214900019.jpg

IMG_5903.jpg

しゃくなげ、咲いてましたよ~^^
P5053981.jpg

IMG_6290.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6298.jpg

P5053987.jpg

IMG_6281.jpg

P5053992.jpg

P5053991.jpg

クリンソウ、にょきにょき(笑)
IMG_6309.jpg

P5053975.jpg

暑かったから木陰が気持ちよかった^^
IMG_5920.jpg

IMG_6317_201605102203142aa.jpg

IMG_5915.jpg

この日、急にさくらが歩かなくなって

やたらと駐車場のほうに行こうとする・・・

なんでかなぁって考えてると、どうもお寺の鐘の音が怖いらしい・・・

あまりに帰りたいモードだったので、しかたなく抱っこ。

お出かけやお散歩の途中で抱っこなんて、今までで初めてだね。
IMG_5906.jpg

IMG_5912.jpg

何度も来てるし、いつでも来れるからささっと見学して帰ることに。


駐車場につくと、一目散に車の中へ。

車の中、暑いよ(笑)
IMG_6328_20160510220534999.jpg

さくら~

抱っこはいいけど、重いよ。。。

もうちょっと痩せなさい(笑)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

たまに抱っこせがまれるのも
嬉しくない?

ママさん さくらちゃん7kgでしょう
軽いよ〜^ ^
家は10kg越え 抱っこしますから
肩こるよ〜(ー ー;)

No title

与六ママさま 
 そうそう、いつもはクールなさくらだから
 抱っこもいいもんでした(笑)

 たしかに10Kgだとちょっと重いね~
 さくらでも長時間は無理・・(^^;
 いつも車にカートを積んでるけど
 なんかお出かけ先でカートっていうのは
 あんまり好きじゃなくて。。。(^^;

No title

あら~さくらちゃんゴ~~ンの音にへこんじゃいましたか?(笑)

今までも結構お寺回りしてるのに鐘の音は初めてだったんですかね~~?
こればっかりは仕方がない・・・
さくらちゃんのダイエットは難しいならママさんに鍛えてもらいましょう~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、今までさんざんお寺行ってたのにね~(^^;
 最近は、ときどきお寺の鐘がだめみたいです・・(笑)

 あ、そっか!そういう手があったか!!
 わたしががんばりましょか・・・(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク