埋もれたけれど。。。

GW 4日のおでかけ。

わが家の車、乗り換えてちょうど1年が過ぎたのですが

ふと走行距離を見てみると、1年でなんと20000Km走ってました・・・

今は通勤で使ってるわけではないので、週末のお出かけだけの距離なのです・・・

1回出かけると、片道100Kmは普通に走ってるもんなぁ。。

さすがにちょっと乗りすぎ?!って感があったので

今さらですが・・・この日は近場で楽しみました(笑)

で、なんとなく行ってみたのは「明石海浜公園」

駐車場から出て園内に入ると、いきなりきれいなつつじがお出迎え^^
P5044952.jpg

P5043906.jpg

P5043896.jpg

P5043897.jpg

このつつじを見て、絶対撮りたかった写真。。

つつじに埋もれるさくらとわらび^^
P1030336.jpg

P1030337.jpg

P1030339.jpg

P1030341.jpg

うーん・・・

どれもイマイチ顔があかんわ・・・

これで笑顔ならいい写真だと思うのだけれど。。。


さてさて、気を取り直してこのつつじの上が展望広場になってるので行ってみますよ~
P5043910.jpg

お天気も良くて、気持ちいい~

でもちょっと暑い~~~
P5043909.jpg

ちょっとボールしただけでハカハカ(笑)
P5043911.jpg

園内をお散歩
P5044935.jpg

藤棚で休憩。日陰は気持ちよかったよ^^
P5044936.jpg

たくさん歩いて折り返し地点
P5043913.jpg

P5043914.jpg

P5044942.jpg

帰りは公園の横の海辺を歩きました。

ボードパークになってます
P5044950.jpg

P5043919.jpg

しかーし!

歩いても歩いても公園に戻れない~~~

結局2時間くらい歩いてやっと駐車場に戻れました。

公園のすぐ隣でも、ボードパークを歩くと公園にはなかなか戻れませんのでご用心を(笑)
P5043921.jpg


明石海浜公園のあと、すぐ近くの住吉神社に藤を見に行きましたよ^^
P5044954.jpg

P1030355.jpg

P5043923.jpg

残念ながら、藤はもう終わりかけって感じでした。

でも新緑がとてもきれい!
P5043928.jpg

住吉神社は、すぐ前が海です(またもや・・・笑)
P5043934.jpg

P5043936.jpg

暑かったですよ・・・

みんなよく歩きました










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク