プチオフ会 in ひよしの森 ~ランラン編~

7日(土)わが家の今年のゴールデンウィークのメインイベント(笑)
ひよしの森でプチオフ会でした^^

途中、日吉ダムのダムサイトや温泉もありました。
ひろ~い芝生広場がいっぱいで、キャンプ場もあり自然たっぷりのとっても素敵な場所でした。
ただ、わんこはランとランの前の芝生広場のみOKで、あとはNGとのこと
あんなに広くてきれいなのに、わんこNGなんてちょっとざんねん~~~~~~(>_<)
P1010545.jpg

ランは、大型犬と小型犬とに分かれてて、大型犬用はとっても広かったです^^
IMG_6594.jpg

この日は着くなりドリーくんとかけっこ!
ドリーくんとさくらが。。。珍しいことです(^^;;
とってもうれしいかーちゃん^^
IMG_9171.jpg

ドリー 「だははは~あちぃ~~~」
IMG_9177.jpg

暑くなると、わんこたちは日陰を探して上手に休憩
IMG_6598_20110508220023.jpg

そしてジャック部長到着~~~♪
またまたかけっこ^^
IMG_9194.jpg

kinakoちゃん到着~~~♪
kinakoちゃんは、ランに入るなり早くリードをはずせと鳴いておりました(笑)
かわいぃなぁ^^
IMG_9214.jpg

クールダウン中のジャック部長~
IMG_4718.jpg

最後に(笑)ジゴビ到着~~~♪
こちらもさっそくお相撲。。
IMG_4717.jpg

IMG_9249.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9232.jpg

ラジコンカーと遊ぶビシャくん
IMG_9255.jpg

重いバスケットボールを上手に転がして遊んでみたり。。
IMG_9296.jpg

暑くなると自主的にクールダウン^^
犬桶の完成~(笑)
IMG_9320.jpg

もういっちょ^^
IMG_9321.jpg

そしてまた遊びます。。。
IMG_9364.jpg

IMG_9360.jpg

さくらは。。というと
相変わらずひとりでボール遊びできなくて、暑い中みなさんにボール蹴ってもらって
遊んでました(-_-#)
さくら。。目むいてるよ。。。(-_-#)
IMG_9246.jpg

ドリーおねぇちゃんにもボールで遊んでもらって・・・
ボール欲しくてジャ~~~~ンプ(-_-#)
さ 「きゃははははは~~~~♪」
IMG_9328.jpg

IMG_9336.jpg

集合写真~♪
珍しくボステリーズ&フレブル おりこうさんにお座りしてます^^
ひよし集合写真


ちょっと暑かったけど、日陰にはいると風がさわやかで気持ちのいいラン日和でした^^
今回もまた楽しいランランありがとうございました!!

ジャック部長とkinakoちゃんとは、ここでお別れ。
このあとジゴビ家とドリー家でドッグカフェへ向かいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わーわーっヾ(@>▽<@)ノ
さくらちゃんのスーパージャンプすごい~っ!
信じられないような高さですよね!
何かの雑誌に応募したら絶対載りますよ~d(≧▽≦*)
感動しました!

久々にkinakoちゃんが見られてうれし~♪

No title

さくらちゃん ムササビや~~!!
うちにも同じような写真あります(笑)
ジゴとビシャとってもいい顔を撮ってくれて嬉しいです
ボールとラジコン 後半はテニスボールに夢中だったビシャ
終始kinakoちゃんとブヒレスしていたジゴ
楽しいランランでした~~
さくらちゃんのボールを蹴った瞬間の「ぎゃん!」っていう声
あれはどういう意味なんでしょうね~(笑)
いつか自分でボールを押してぴあちゃんのように
ドリブルできるといいですねぇ~。
続き 楽しみにしています(笑)

No title

ええ~~??
上から放り投げられたみたいなジャンプですね~

我が家もこれだけが楽しみでGW働いてたのにまさかいけないとは・・・(涙)
すいませんでした~

まだ続きがありそうだな~(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 最近、さくらのジャンプ力が増したような気がします(^^;;
 家の中でも、おもちゃやひっぱりっこでぴょんぴょんしてるので
 フローリングは何かしなくちゃって思ってます(-_-#)
 
 雑誌に載りそう??
 応募してみよっかなぁ~(親ばか)

 きなたろーさんもkinakoちゃんも元気そうでしたよ^^
 相変わらずkinakoちゃんは、どろんこになって元気いっぱい
 遊んでました^^

No title

ジゴビままさま
 ほんと、さくらのあの声は何なんでしょうね~(^^;;
 家の中で、ままさんに頂いたボールで遊んでるときも
 わんわん、ぎゃんぎゃん言いながら遊んでます(-_-#)
 ボール、うれしくてしょうがないみたい^^
 ちょっとだけ、転がせるようになってきたので
 いつかは、ぴあちゃんのようにドリブルしてくれるんじゃないかと。。。(^^;;
 
 ジゴビも楽しそうに遊んでたから、よかった^^
 ジゴくんの犬桶が、めっちゃかわいかった~♪

 

No title

ももじろうのぱぱさま
 ももじろう家に逢うの、楽しみにしてたので
 残念でしたよ~~
 めっちゃ広いランで、ゆりねちゃんもきっと喜んで走っただろうなぁ~~(笑)
 
 次回は急にお仕事入りませんように。。。(爆)

No title

先日はお疲れさまでした~~~^^

さくらちゃんバレリーナみたいなジャンプですね。
ジャックが見惚れてるし(笑)

広いランで伸び伸び遊べて楽しかったですね^^
またご一緒して下さい♪

ちなみに、「府民の森ひよし」はラン以外NGですが、ダムの方の芝生は大丈夫でしたよ^^
昔、まだランが無い頃犬を連れてお散歩してました♪
ずず~~~~っと芝生です。

No title

あいさま
 こちらこそ、ありがとうございました~
 ジャックくん、さくらのジャンプに見惚れてるんじゃなくて、呆れてるのでわ(爆)

 あっ!ダムサイトのほうの芝生はOKなのですね!!
 行くときに、ダムの芝生を見てめっちゃ広くてきれいなぁ~って
 思っていたのです^^
 ランもいいけど、芝生広場もいいですね~
 最近、広い芝生広場を見ると、さくらを走らせてあげたくなります(^^;;

 また一緒に遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク